※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森市のセントセシリアで出産予定の方へ質問です。性別が変わった経験のある方、教えてください。エコー写真はお股が写っていないため、確認できません。

青森市のセントセシリアで出産予定の方に質問です。

16週と20週の検診のときに9割男の子と言われたのですが、その後弘前に里帰りし、国立病院で34週の検診を受けたときに「はっきりとは教えられないけどついてないっぽいね〜割れ目もあるし」と言われました。
まさか男の子から女の子に判定が変わるとは思わず、ビックリしています😅
セントセシリアで、先生に言われていた性別と産んでみたら違った!って方いましたら教えて欲しいです🙏
エコー写真はどちらの病院からもお股が写ってるものはもらってないので見せられないのですが...

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ゆきち

2回セントセシリアで出産しましたが、1人目は20週、2人目は24週で女の子だろうね!と言われどちらもその通りでしたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう変わることってあんまりないですよね😅
    上手く隠してたのかな…笑
    回答ありがとうございます😊

• 6月30日