※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
子育て・グッズ

6〜7ヶ月の赤ちゃんのお気に入りのおもちゃについて相談です。歯固めやカラカラ音が鳴るもの、オーボールの車、積み木がありますが、新しいおもちゃをクリスマスに購入したいと考えています。おすすめのおもちゃはありますか?

6〜7ヶ月の赤ちゃんがいる方
どんなおもちゃがお気に入りですか?

うちは3ヶ月頃から使ってる歯固め2つと
カラカラ音が鳴るものとオーボールの車?と
積み木があるのですが
(積み木は舐めるくらいで遊べないです)
歯固めとカラカラじゃそろそろ
物足りないかなぁと思いなにかクリスマスに
おもちゃを買ってあげようと思ってるのですが
おすすめありますか(^ ^)?

コメント

しーちゃん

うちは何でも初めてのオモチャには興味津々です(^^;正直、今は100均のオモチャに夢中です😅😅
あとは、ぬいぐるみとにらめっこしてたりして可愛いです(о´∀`о)

  • みいさん

    みいさん

    100均のどんなおもちゃですか(^ ^)?
    ぬいぐるみとにらめっこ
    可愛いですね〜☺️💓

    • 11月28日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    普通に100均の赤ちゃんのオモチャ売り場に売ってたやつですよー😃

    • 11月29日
so❤︎mam

一応対象年齢は12か月なんですが、おすわりできはじめた頃からこれでよく遊んでます。ラッパやタンバリンもついてて音楽をならしてノリノリになってます。

あとはフィッシャープライスのリモコンもくいつきよかったです。

そろそろ音がなるおもちゃを好む時期になってきたと思うのでそういうおもちゃがオススメです♡

  • みいさん

    みいさん

    いろんなものたくさんついてて
    楽しそうですね😍
    たしかに音がなるのは興味示しそうですね♩
    参考にします!
    ありがとうございます💓

    • 11月28日