※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

アンパンマンことばずかんデラックスについてのご相談です。一歳8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに考えているようで、使いやすさや耐久性について知りたいとのことです。おすすめは3歳〜とのことですが、早すぎるでしょうか?

アンパンマンことばずかんデラックス持ってる方いますか?(^○^)

それで言葉が上手になった、すぐ壊れた、電池なくなるの早いなど何でもいいので教えて下さい!

一歳8ヶ月の娘のクリスマスプレゼントにどうかな?と思っています。推奨3歳〜なのでまだ早いですかね〜?(OvO)

コメント

さえめい

同じ頃に使い始めたのですが、意味が分かってなかったです。
なのであまり興味示しませんでした。

でも言葉を覚え出してからは本人も楽しいようで、とても勉強になりましたよ。

当時は高かったのにって思ってましたが今となっては買って良かったです。

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    やはりまだ少し早そうですね。コメントのおかげで2歳の誕生日プレゼントでもいいかな?と思えました!
    ほんとオモチャなのに高いですよね。気軽に買える値段じゃないのですぐ壊れたらと不安でした(´;ω;`)

• 11月28日
のはな❁✩.•*

最近2歳になった息子の誕生日プレゼントで購入しました!
アンパマンが大好きなのと、こども図鑑という別の普通の絵本をいつも指差しで読んでと要求してきていたので買ってみたら一人でひたすら見てます(>_<)
英語の機能なども付いているので私は買ってよかったなと思いました🎵

• もちもち

もちもち

うちもアンパンマン見るとパンマン!って言って好きそうなので2歳の誕生日プレゼントにしようかなと思います( ´∀`)
    英語の発音かなりネイティブらしいですね(笑)

• 11月28日

うちはDXじゃない1つ前のタイプのもの持ってます♪もう3〜4年経ちますが壊れてませんよ(*^^*)ペンの電池の減りは早い気がしますが(笑)

• もちもち

もちもち

高いオモチャだからすぐ壊れたら嫌だなって思ってたんです〜!良かった〜!( ´∀`)安心しました。それだけ前からあるってことはとても良い商品なんだと思えました。
    でもまだ早そうなので2歳の誕生日に買ってあげようと思います(o^^o)

• 11月28日
yu-s

2才から遊んでたかな?
結構覚えましたよ😁

• もちもち

もちもち

そうなんですね〜。言葉沢山覚えて欲しくていいなって思ってましたが、実際使ってる方の意見聞けてもっと欲しくなりました。今は動物見ると全部わんわんと言うので(笑)
    うちも2歳になったら買ってあげようと思います♪

• 11月28日
  • yu-s

yu-s

英語モードもある楽しいですよ😁
    あと車の音とかもあるからはまると思います!

• 11月28日
  • もちもち

もちもち

効果音?まであるんですね!いいですね〜。
    英語なんて私の勉強になりそうです(笑)
    子供が英語喋ってくれるの憧れです( ^ω^ )

• 11月28日
  • yu-s

yu-s

うちのこ英語が大好きで、
    日本語より英語の覚えが早いです😁笑

幼稚園も英語が週1で外部からよんでやる授業と別に週1で幼稚園でやれる英語塾にいれてあげる予定です😁

• 11月28日
  • もちもち

もちもち

子供の柔らかい脳みそには受け入れやすいのかも知れないですね、日本語は難しいと言いますし。
    うちも子供が興味ありそうならですけど、キッズデュオって英語塾が近くにあるので狙ってます(OvO)笑

• 11月28日