※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

焼肉きんぐのキッチンパート経験者、業務内容やシフトについて教えてください。初めての飲食店勤務で不安。裏方作業に興味あり。

焼肉きんぐでキッチンのパートしたことある方いらっしゃいますか?

自宅と保育園の近くで求人があり、応募するか迷っています。9時半から16時までの勤務で掃除や仕込みをするようなのですが、飲食店で働くのがほぼ初めてなのでどんな感じなんだろう?と思いまして💦
接客は緊張するので裏方作業がいいなぁと思い、魅力的感じています。

もし、経験ある方いれば業務内容やシフトのことなど教えていただきたいです🙏

コメント

ママリ

焼き肉きんぐでパートしてます🙋‍♀️
仕込みならおそらく9:30〜14:00くらいまでのシフトになるのかな?と思います。

掃除と仕込みですが、最初は覚えることめちゃくちゃいっぱいあって大変です🫠
そして、かなりハードです。
重いものも運びますし、掃除箇所も多いし、外掃除とかもあるし、毎日汗だくです。

ハキハキ、テキパキ動けるタイプで体を動かすのも、声を出すのも好きな方は向いてると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚えること多いんですね💦
    実際に働いている方のお話聞けてよかったです。ありがとうございます。

• 6月30日