※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごっちまま
妊娠・出産

妊娠7か月の方が、この時期にやるべきことや過ごし方について相談しています。

現在妊娠7か月です!
みなさん、お家にいる時なにしてますか??


あんまり動けないし、家事も終わったらやる事がない、、笑
旦那さんには悪いなと思いつつ結局SNSなどで妊娠にまつわることを見て過ごす日々。。

この時期にやっといた方が良いこと、
この時期だからこそ出来る何かありますか??

また、皆さんどうやって過ごしているのか知りたいです!!

コメント

deleted user

妊娠してる時はやることだっけ
後はYouTube見たりゴロゴロしてゆっくりしてました😂
今しかゆっくりできないので本当に好きなことやっといた方がいいです🥹
産まれたら自分の時間なんてなくなるし、寝たい時に寝れなくなります😮‍💨
思う存分私は寝てました😂😂

  • ふたごっちまま

    ふたごっちまま


    そうですね!何かをやらなきゃ!と考えていたけどゆっくりする事が今にしか出来ないことですもんね👍 とても励みになりました!ありがとうございます✨

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の自分の時間大事にして元気な赤ちゃん産んでください🥰

    • 6月30日
  • ふたごっちまま

    ふたごっちまま

    ありがとうございます!!
    今のうちに自分の時間も楽しんでみます🤩✨

    • 6月30日
ychanz.m😈❤️‍🔥

産休入ってから毎日家にいましたが、ひたすら寝ていました🤣🤣

  • ふたごっちまま

    ふたごっちまま


    ですよね!!本当ベッドとソファとお友達すぎて😂

    • 6月30日
No.7

ネトフリをめちゃくちゃ見てますどうせ産後は見る暇ないしーって自分に言い聞かせて🤣🤣

あとはたまーにマタニティヨガしてますね!ふたごままさんなのであんまり無理せずにゆったり過ごすのがいいかなと思います😊

  • ふたごっちまま

    ふたごっちまま


    そうなんですよ、双子だし、、とか考えると安静にした方がいいのかな?とか思うんです🥲
    マタニティヨガなら出来そうだし新しい趣味になりそうです✨

    • 6月30日
pmam🍭

仕事やめてからは好きな事してましたよ〜!ゲームしたり寝たり。動きたくなさすぎてずっとゴロゴロしてました〜!

  • ふたごっちまま

    ふたごっちまま


    安心なお言葉🥲
    ゴロゴロして後で後悔しちゃっていたので、割り切ってゴロゴロします✨

    • 6月30日
おもち

ひたすらスクワットと階段昇り降りしてました。
1人目も2人目も安産でその時めちゃくちゃ体動かしてたのでそれが良かったのかな?と思ってます。
3人目あまりにも辛くてほぼ横になりだらけた生活してたら産む時キツかったです😂
なので4人目はまた体動かしたらまた安産でした😆

動ける時にストレッチ、スクワット、ラジオ体操も良かったです❗️

  • ふたごっちまま

    ふたごっちまま

    やっぱり身体はできる範囲で動かした方がよいのかもですね✨
    ストレッチは好きなのでやってみます🤩

    • 6月30日