※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で高温期11日目。頻尿で体調不良。妊娠の可能性は?卵管造影検査を受けた影響でしょうか?

妊活中で、現在高温期11日目です。
妊娠超初期で頻尿になった方いらっしゃいますか??

いつもは全然トイレに行かず、友達と1日遊んでいても一回もトイレに行かなかったこともあるレベルです…。
しかし、一昨日くらいから1時間に1回ほど行くようになりました。
昨日は尿意で目が覚めたほどです😢

体も暑く、昨日から眠すぎて仕事になりません…。
ただおりものは変化がなく量も増えてないと思います。

妊娠してる可能性あると思いますか…?
今周期、卵管造影検査をしたので期待してしまいます😫

コメント

こつぶママ

妊娠超初期症状は見分けがつきにくいので、それだけで判断するのは難しいかなと思います😔💦
気温や食べ物などでもトイレが近くなることもありますし💦

ゴールデン期だと期待しちゃいますよね!
妊娠超初期症状だといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりこれだけでは判断できないですよね…😢
    今茶おりが出て生理が来るのか着床出血なのかドキドキしてます😫

    • 6月29日
  • こつぶママ

    こつぶママ

    血を見るまでは希望を持ちましょう!!
    着床出血かもしれませんし😊

    • 6月29日
あやか

私もトイレが近くなり、朝方いつもは起きないのにトイレに行きたくて目が覚めました!眠気やだるさがあって、生理予定日3日過ぎて検査したら陽性がでました😊

ママリさんも良い結果でありますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くなる人が他にもいてよかったです…!
    ありがとうございます!
    良い結果だといいのですが…🤣
    今茶おりが出て生理が来るのか着床出血なのかドキドキです😫

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私妊娠の時は毎回尿意で起きていました!!☺️

はじめてのママリ🔰

どうでしたか??😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠できてのですが、5w3dで化学流産してしまいました😭

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢みえなくて生理きた感じですかね😭そうだったのですね〜。
    私は数ヶ月前に初期流産して色々検索してました🙌

    お互い早くまた宿りますように🥺!!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じです😭
    出血終わって今は排卵待ちです!
    ママリさんは流産した際排卵って遅れましたか??

    妊娠できることがわかったって前向きに頑張ろうと思います😊
    さずかりますように!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

胎嚢排出してから40〜45日くらい?で生理戻りましたよ!

一度は見送らなきゃいけないため、その時の排卵は検査薬などしてなくてわかんないです🥲🙌

その後の排卵は強陽性にはならなかったです。2度目から強陽性になりましたよー!