※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのリベル購入を検討中です。ギュットの電動自転車にベビーカーを乗せられるか、画像のベビーカーバックはかけられるかについて質問です。

サイベックスのリベルの購入を検討しています。
今、コンビのAB型を使ってますが、リベルはコンパクトになり、自転車にも乗せられる、飛行機のときも楽など魅力的です。
そこで質問です。
①ギュットの電動自転車に前後ろ子供を乗せて、前カゴにベビーカー入れられますか?重くて危険なのでしょうか。
②画像のベビーカーバックはかけられるのでしょうか。子供二人だと荷物が多くて…

コメント

はじめてのママリ

①大丈夫だと思います
②掛けられなさそうです
バックルの部分が短くて、届かなさそうな感じがします
これが長さが変えられるなら届くかもしれないですが🤔
リベルは軽いだけあってハンドルに荷物をかけると倒れやすいです💦
特に子供乗せおろしするときに軽いものでも掛けてたりすると倒れます
もし荷物を乗せたいのであれば、足元の荷物置きくらい低い位置につけるタイプのベビーカーバッグの方が良さそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    荷物はたくさんかけられないのですね、、荷物が多い問題があるので、リベル要検討してみます😭ありがとうございます!!

• 6月29日