※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
お金・保険

住宅ローンの担当者から、つみたてNISAに5000円足りないとお願いされ、締め日が6月で勝手なお願いだが了承してしまった。

住宅ローンの担当の人から
あと2件足りないからお願いしますと、、
つみたてNISAです、、
締め日が6月で勝手なお願いなんですがと、、

5000円だしいいんですけどね、、
なんとも言えない気持ち、、(笑)(笑)

私も強く断れず了承してしまい、、(笑)(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ(笑)
ただ、つみたてNISAをやるなら地銀で5000円はもったいない🤣

  • あんころもち

    あんころもち

    銀行から5000円でも大丈夫なのでって言われて💦
    1万円の方がいいですかね?(>_<)

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つみたてNISAは銀行をかえれるので、少し手間ですがネット銀行とかにかえてやったほうがいいのかなーと🤔
    あ、勝手に地銀とかだとおもってましたが、違いますかね🤔?

    • 6月29日
  • あんころもち

    あんころもち

    京葉銀行です!

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私ならその分金利下げてと交渉します🤣

  • あんころもち

    あんころもち

    もう契約はしちゃってるんですよねー😭😭
    ローン契約する時それ言えばよかったです‼️

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

お金貸してあげてるんだから、とか、やってくれるまで帰らないとか言われたわけじゃないんですよね?

営業さんはノルマ的なのがあるので良くあることだと思います☺️
でも法的にも今は無理矢理の勧誘が厳しいので、主さんが断ってればそこからしつこくまたさらに頼まれることはなかったと思いますよ😫

  • あんころもち

    あんころもち


    ドル建てもしていたので、そっちを減額もしくは解約できるか聞いてから考えますって先週言ったんですが、先程電話がありまして締め日が6月だからと、、(>_<)

    • 6月29日
はし

お金がもったいないです。

  • あんころもち

    あんころもち

    つみたてnisaはもったいないってことですか?

    • 6月29日
  • はし

    はし

    銀行の商品だと手数料が高いのでネット証券がいいですよ。

    • 6月29日