コメント
姉妹のまま
9時半〜17時半勤務のときにタイミング法、人工授精、8時半〜16時半勤務のときに体外受精していました!
クリニックは午後は16時半まで診療、夕方は18時から再開するところに通っていました✨
基本的には18時から通っていました!
人工授精のときは15時半に早退させてもらって、16時から人工授精していました😊
体外受精の採血のときは、7時半に行き、採卵は遅刻か中抜け、移植は早退で行きました💦
姉妹のまま
9時半〜17時半勤務のときにタイミング法、人工授精、8時半〜16時半勤務のときに体外受精していました!
クリニックは午後は16時半まで診療、夕方は18時から再開するところに通っていました✨
基本的には18時から通っていました!
人工授精のときは15時半に早退させてもらって、16時から人工授精していました😊
体外受精の採血のときは、7時半に行き、採卵は遅刻か中抜け、移植は早退で行きました💦
「不妊治療」に関する質問
⚠️下ネタです 妊活中です。パートナーが遅漏で、体力持たず射精に至らず… 歴代彼女でも中では出せなかったレベルの遅漏。中で出せたのは私だけだそうですが、 1人目妊娠後全く接触がなくて、体力の衰えもあり至れず…🤣 2…
2人目妊娠中にしてコウノドリを夫婦で初めて見ました笑 まだ中盤ですがさっき旦那が、 息子が健康で母子共に何事もなく生まれてきてくれたことって奇跡だね。 そもそも不妊治療とかしないで授かれるってすごいことだねと…
1人目を不妊治療で授かりました。 2人目も不妊外来に通うことになると思うのですが、また1から不妊の検査をすることになるんでしょうか? 人工授精で妊娠したので、まずは人工授精で試してみたいのですがまた不妊検査を…
妊活人気の質問ランキング
みん
コメントありがとうございます!!
丁寧に教えてくださりありがとうございます😭
やっぱり仕事しながらだと大変ですよね、、
お子様はどうされてましたか?🥺
姉妹のまま
通常の時間で保育園に預け、送迎の時間になったときは旦那か義母にお願いしていました💦
みん
やっぱり家族の協力が必要ですよね、、🥺