※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

避妊に失敗した可能性がある状況です。生理が近い中、アフターピルを取りに行くべきでしょうか?

避妊に失敗した?かもしれません。

昨日の夜にゴムはしていたのですが、抜いた時に下半分ほど取れていて液が下に垂れている状態でした。

自分のお股を触って臭いを嗅ぎましたがそのような臭いはせず。。。

あと2、3日で生理がくるのですが妊娠の可能性はありますよね😔?

2人目は考えて居ないのですがこの状態で皆さんならアフターピルを貰いに行きますか?

コメント

3人のママ

2人目は絶対になしであれば
アフターピルもらいに行きます!

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよね😣
    子供と一緒に行くのは気が引けるので、夫が帰ったら貰いに行こうと思います😔

    • 6月29日
ママリ

ネットでもアフターピル買えますよ☺️

妊娠の可能性はありますが、わたしは毎月それで生理前は妊娠してないです🤔

  • ちゃん

    ちゃん

    ネットでも買えるんですか🙄!?

    生理前なので大丈夫かなと思いつつ、夫も私も心配性で😭

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    買えますよ☺️
    でも、望まない妊娠は本当にしんどいのでアフターピルで済むならその方がいいですね💦私も3人目の産後一回だけ排卵日付近だったので使いましたね。。

    痛い出費でした😭

    • 6月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    検索してみます!

    そうですよね😣
    昔にアフターピル服用した事があるのですが高いし飲むと気分悪くなるのでもう飲みたく無かったのですが望まない妊娠よりは…と思い今回また服用してみます。

    ありがとうございます。

    • 6月29日