※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
妊活

エストラーナテープを間違えて剥がしてしまいました。新しいのを今日から1日置きに貼っても大丈夫でしょうか?

誰か助けてください😫
エストラーナテープ明日の朝9時に張り替えなのですが、なんでか今日の朝9時だったと勘違いして剥がしてしまいました😱新しいのを貼ったのですが、本来なら明日明々後日と貼るんですが今日から1日置きに貼れば良いんですかね❔😭😭

コメント

いっちゃんマン

まずは病院に電話して確認した方がいいです!(><)
貼られているのはそのままでいいと思いますよ!
枚数足りなくて病院に取りに行かなきゃ行けないかもですが(・ω・)

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

明日病院に電話してみます‼️
    お風呂に入ったら防水テープしてたのに水が入ってアタフタしてます😭😭😭😭😭
    水が入ると悪いんですかね😫😫

• 11月28日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

私は防水テープなしでも全然剥がれませんでしたよ(><)
    あ、でも私はシャワーのみでした💦

• 11月28日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

良いですねー😄私は浴槽に浸かりましたー😭😭😭冷え性なもので😉上から防水テープ貼りまくりました😆

• 11月28日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

こんにちは☺️
    病院に聞いたら、指定された日で良いみたいなので明日貼る予定になったんですが、貼る時間は自分が決めてた最初の時間じゃなくて間違って貼ってしまった19時頃で良いって言われたんですけど、それだったら遅くないですかねー。

最終貼ったの28日の19時頃。
    先生から指示されたのは12月1日の19時頃。
    いつもの時間は朝の9時。

• 11月30日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

恐らく、最終に貼ったテープが新しいものなので、そこからの効き目になるのだと思います!なので時間も最終に貼った時間に合わせるのでいいと思うのですが....
    それよりテープは2日に一回の張り替えではなかったですか?貼ったら次の日そのままでその翌日張り替えといった感じです(><)

• 11月30日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうですよね‼️
    定期の時間に貼り替えました💪
    明日が病院受診で貼り替え日なので、また確認します✌️ありがとぅございます😆

• 12月2日