※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

めちゃくちゃくだらない質問なんですけど、皆さんの旦那さんはお出かけ…

めちゃくちゃくだらない質問なんですけど、皆さんの旦那さんはお出かけとかした時にすれ違いざまに綺麗な女の人を見たりしますか??🥺私の旦那は可愛かったり綺麗は女の人が居ると絶っっっっ対に見てます!😡😡その姿を見る度に自分の見た目に自信が無くなってなんかへこみます、、、私だけでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは見ないですね😅
でも可愛かったり綺麗な人を見続けてる旦那さんが選んだ妻は主さんなので自信持っていいのでは?🌝

• ありさ

ありさ

羨ましいです🥹🥹
    そういうポジティブな考えが出来れば気が楽なんだろうなって思うんですけど産後の自分の姿に自信が無くなってて余計凹んでしまいます😞

• 6月29日

見てないですね🤔
むしろ私の方が見てます笑あの人可愛い!とかスタイルいい!って言うとどれ?いた?そんな人ってキョロキョロしてます笑笑
外でそうやって見るのに深い意味はないですよ✋

• ありさ

ありさ

私も可愛い人やスタイルいい人は見てしまいます!!!
    羨ましいな〜って思ったり😂😂
    そうなんですかねえ、、、意味が無かったら全然いいんですけど😞

• 6月29日
はなび

うちの夫は店員さんをよく見てます😂
息子のオモチャを買いにおもちゃ屋さん行ったら、すごく可愛い店員さんがいて、今ではオモチャ買うとなると絶対そこのお店に行きます😅
行った時にその子がお休みだとマジ凹みしてます🤣

夫にあまり愛情ないので、馬鹿だなーと思って見てます😂

• ありさ

ありさ

なんかはなびさんのお話聞いて私も旦那に対しては愛情無くなれば気が楽なんだろうなと思ってしまいました😂😂

• 6月29日
sa

うちの旦那は見ないですが、私に気を遣ってわざと見ないようにしてるのかな?て思ってます😂1人だったらガン見してそう。笑
旦那さん正直者で可愛いですね🤣🤣

• ありさ

ありさ

気を遣える旦那さんで羨ましいです〜🥹🥹これからただの変態オヤジになりそうで、、😅

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちは一緒に見ます🤣

互いに「えっ?今の人可愛くない!?」とか。笑
そのあとに「でもさ、ダメな男ばっかり寄って来そう〜」「確かに🤣分かる分かる!」みたいな妄想を2人で膨らませてます。笑

綺麗な人を見ていても、旦那さんの中で「でもヤリマンビッチっぽいな」とかあるかもしれないので、そこまで気にしなくていいかもしれません🤣

• ありさ

ありさ

あーーーそれもめちゃくちゃわかります!😂😂その時も旦那の観察力良すぎてムカついたりしますけど笑
    なんか昔ナンパとかしてた人だからわんちゃん狙ってそうで😭

• 6月29日
はじめてのママリ

うちはガン見ですね。
特にJKと足が出てる女性。
ムカつきますよね!
なにみとんねん。ってしばきますね!

• ありさ

ありさ

わかります!!!!!
    車の中とかでJK見つけると舐めまますように見てるのでただの変態オヤジでキモイんですよねえ、、😂
    無意識っていうのが更にキモイ🥺

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も嫌で、夫に伝えたら軽く逆ギレされたので、私もカッコいい男性が居たらわざとガン見してました😅(本当は興味ないのですが😅)

そのおかげか?夫は少し改善された気がします😂

• ありさ

ありさ

その方法いいですね!!!😳😳
    わたしも今度イケメン居たらガン見してやろうと思います!💪💪💪

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非😂目とメンタルの保養も兼ねて😆

• 6月29日
、

めっちゃ見ます👀👀
露出多い人とか、細い人とか、ギャルみたいな人。
あとJKみたいな若い女の子。

詳しく聞いたら、顔も胸も見るけど、ノースリーブから見える脇とか好きみたいです🤣🤣🤣🤣
柔らかそうな二の腕も見ちゃう~とか言ってました🤣🤣🤣
ほんとバカですよね……

• ありさ

ありさ

見てる系統全く一緒すぎました😂
    いやあうちの旦那も絶対そうですわ〜😆😆😆
    単純バカすぎます🥺🥺

• 6月29日
みるに

あんま見てないですね🤔
今思い返してみると、
夫婦揃って人の顔見てないのでそんな会話になった事がないです😅
なんだろう、、田舎だからおじいとおばあしかいないからですかね(笑)

• ありさ

ありさ

私も特別いつも見てる訳じゃないんですけど旦那が好きそうな女の人が通るとふと旦那の事見ちゃうようになってしまいました🥹めちゃくちゃ自爆です笑
    私もド田舎に住んでるのに、、、、

• 6月29日
はじめてのママリ

私も夫もよく見ちゃいます🥺
綺麗な人とか細い人!
2人で綺麗な人だねーって言い合ってます笑

逆に私が、あ!今の人イケメンだったーって言うと、
俺の方がかっこいいし可愛いでしょ?って聞いてきてアホだなぁって思ってます笑

• ありさ

ありさ

あーーわかります!!あの人スタイルえぐくね??とか自分から言っちゃうときもあります笑自爆なんですけど😂😂

同じこと言ってます!!全国共通なのかな??😂そのメンタル欲しいなっていつも思ってます笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも私も自己肯定感めっちゃ高いので「そんなに見ても私より可愛い人なんていないよ?笑」とか言っちゃいます笑

夫婦揃って自己肯定感高めです笑

• 6月29日
Iku

えー見てるんですかね?
夫婦間で身長差ありすぎ、
子どものことで手ぇいっぱい、
自分はかわいいママさんや子どもに目が行ってて
旦那さんの視線気にしたことないです🤣
でもたまに「俺ああゆう髪型・服装好きやなあ」とか言うてきますが
「いいよな〜私もしたいけど似合わんわー」とかいう会話になってますね
自分と比べて、とかはあまりしないです😅
自分のことはいろいろ諦めてるので😅笑

凹むありささんかわいいです!
旦那さんのこと大好きなんですね😙💓

• ありさ

ありさ

私も旦那の顔なんかじゃなくて別のもの見ようかな〜😂
    比べても意味無いですもんね😣😣

旦那年上だからか思ってないかもしれないけどいつも可愛い可愛いつて機嫌とってくれるからほかの人見てるとお前ほんとはああいうのがタイプか?はっ倒すぞ?☺️☺️って余計思ってしまうのかもです🥺

• 6月29日
  • Iku

Iku

せっかくのお出かけだし、ありささんも目の保養しましょー!

かわいいかわいい言ってくれるんですね!うらやましい!😂💓
    我が家はもうそんなこと言ってくれないですよー
    ワタシの変な顔とか動作、写真撮られます😂なんなんって感じです
    おもろいならいいけど、、😂

• 6月29日

見てます!
先日、電車の中でスーツ姿の若めの女をずっと見てました。うちの旦那、メガネかけててオタクっぽい外見なんですが、更に気持ち悪かったです。

• ありさ

ありさ

更に気持ち悪いが辛辣すぎてツボでした😂😂😂
    でも男はみんなスーツ好きですよね〜😆

• 6月29日

退会ユーザー

一度、女性、私、旦那の順で電車で座ってたんです。そしたら斜め下目線でガッツリ見ていて、超キモかったです。吐き気がしました。
    「隣の人、知ってる人!?ずっと見てるけど知り合いなの?」って大きい声で言おうかと本気で思いました🤣🤣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

見てます!こう言う人好きそうだな〜って思って旦那見ると必ず見てるのでほらやっぱり!って突っ込んで言います💨
旦那は笑って見てないよ〜って言ってるけどがっつり見てるので気持ち悪いし迷惑だからやめなって冷静に言ってます😂

• ありさ

ありさ

それめちゃくちゃわかります!!!
    百発百中で見ててすげーなって自分で感心します笑
    見てないよって言うけど見てるお前をこっちは見てんねん!!!!ってツッコミたくなりますよね😂😂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

見てるかどうかはわからないけど
露出多い人とか通ると勝手にムスッとします。笑
今、あの人のおっぱい見たでしょ!パンツ見たでしょ!って。笑

あと、自分からあの人可愛くない?って聞いたりします(自爆)

でも旦那は、え?どこが?
全く可愛くないと毎回言うのでその言葉で満足してます。笑

• ありさ

ありさ

わかります〜!!笑
    でもぜっっったい見てるからその事実にもムカつくんですよね😭

あーーー私も自爆パターンだ😫
    え?どこが?で終わってくれる旦那さんいいですね!うちの旦那はあの人の方可愛いって他探し出すのでそろそらはっ倒そうかなって思ってしまいます🤗🤗💪

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際女の私が目を移してしまうんだから男は絶対見ちゃいますよね。笑

うちは、私が嫉妬深いの知ってるからそんなこと言おうならつねります。笑

うちの旦那がそんなんしようなら出かけ先バトルになりそうです。笑

• 6月29日
りな

全くみないです😂!!