※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

横山病院で分娩中にスマホでビデオ通話できるか気になります。スタンドは用意されていますか?

山形市の横山病院で、コロナ渦で出産された方にお聞きしたいのですが、分娩中に旦那とLINEビデオ通話つなぎたいのですが、スマホのスタンドとか、分娩室に置いてありますか?自分で持ち込まないとダメな感じですか?

コメント

うさ🐰

スマホスタンドありました!

• くまくま

くまくま

お返事ありがとうございます💓
    スタンドあるのですね!知れて良かったです!
    ちなみに、お産中に旦那さんや上の子とLINEビデオ通話とかつなぎましたか🥺?
    来月出産予定なのですが、わたしも上の娘が同じ4歳で、お産の姿見せるかどうかめっちゃ悩んでて💦
    参考までにもし良ければ教えてください🙇

• 6月29日
  • うさ🐰

うさ🐰

私は出産後にLINEビデオ、通話しましたが、看護師さんに聞いたら陣痛中からずっと繋ぎっぱなしの人もいるよーと言っていました!
    ただタイミング合わなくて旦那さんがトイレに行ってる間に産まれたーとか(笑)
    あと私は出産後助産師さんが赤ちゃんを処置してる所をずっと動画撮ってました!
    くまくまさんがしたいようにするのが1番だと思います😊

• 6月30日
  • くまくま

くまくま

陣痛はじまる時間帯とかにもよりますよね!💦出産後にするくらいが丁度いいのかもですね☺️!
    わたしも産んだ直後に余裕があったら、貴重なシーンを動画に残せたらと思いました👶✨
    丁寧にいろいろ教えていただきありがとうございます😭❤️

• 7月2日