※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が小学生になる前に、土日休みの時短パートを探しています。観光ホテルの清掃求人に興味があり、経験者の感想や他の時短職種も知りたいです。

子供が小学生にあがる前に仕事を変える予定です。
今は土曜日含めて17時すぎまでで保育園に17時45分頃お迎えに行ってます。

土日休み、時短のパートを探しています。

徒歩圏内に観光ホテルがあり清掃10時から14時半の求人がありました。
ホテルの清掃は大変なイメージがありますが、経験ある方どんな感じでしょうか?

またこんな職種で時短おすすめ!などありましたら教えてください😊

コメント

ハシビロ

ホテル清掃だったら、やはり需要は週末やGW、お盆や年末年始なので時間帯は良くても希望の休みには叶わないと思います。
サービス業なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    主婦歓迎!土日休みあり!みたいな雰囲気でもやはり人手が欲しいのは連休中ですもんね😣
    ありがとうございます😊

• 6月28日
  • ハシビロ

ハシビロ

温泉が沢山ある群馬在住で、叔母がホテル業に携わってます。
    やはり平日休みですし、連休明けとかも暇で休みとか、コロナで長期自宅待機(休み)とか。

土日休みのパートなら、保育園の調理員さんとか、学校給食の調理員さんがオススメですよ〜。
    メインの有資格者の調理師や栄養士、管理栄養士の人は正社員の場合が多いですが、調理員は無資格のパートが大抵です。

難点は求人がたまにしかない。
    逆にちょくちょく求人がある場所はボス(有資格者)や職場環境に問題があり長く続かない何かがある可能性があります。
    マメに求人チェックや、ハローワークで希望の検索をかけてもらうのが良いかなと思います。

条件に合う仕事が見付かりますように☆

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付かず返信遅くなりました💦

給食関係気になってました。
    求人がずっとでてるところは確かに危険な匂いがしますね😅
    年度末までは今の職場の予定なので定期的にチェックしてみます!
    詳しく丁寧にありがとうございます😊助かります🙌🏻

• 6月30日