※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyana🧸
家族・旦那

出産してから旦那に一切愛情を持てなくなりました。同じようになった方…

出産してから旦那に一切愛情を持てなくなりました。同じようになった方でまた愛情湧いた方いますか?どうすればまた好きになれますか?
2日に1回はお互いイライラして口を利かなくなります。
夫婦仲悪いと子供にも影響がありますよね😢
妊娠前はすごい大好きだったのに妊娠中から、ん?と思う行動や言動が積み重なってむしろ今では嫌いに近いです。
産後はこんなもんなんでしょうか…。

コメント

ママリ

超嫌いから今は普通になりました😂
初めての出産育児でお互い余裕がなかったのもありますし未知のことをやっていたので毎日喧嘩、離婚危機も何度もありました!

• miyana🧸

miyana🧸

喧嘩してぶつかり合って理解していくしかないですかね😣

• 6月28日
ママリ

どんどん嫌いになってます笑
1人目の妊娠中、産後は全然嫌いじゃなかったですが
あれから4年
夫婦仲は悪くはないと思いますが、2人目妊娠中のいま毎日イライラしています

• miyana🧸

miyana🧸

家で毎日嫌いな人と会うってものすごいストレスですよね🥲小さいことにイライラしてしまう自分も嫌になって悪循環です💭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

産後半年間は思ってる以上に身体がまだ戻り切ってない=ホルモンバランスが乱れているものです😓

私はそのまま二人目をすぐに妊娠しているので、やっぱりイライラすることは増えましたが
時間が解決するので、数カ月の間
長く感じますが頑張ろうと思います😭✨

• miyana🧸

miyana🧸

半年したらマシになりますかね😭それまで頑張って耐えます😢

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性は、男性と違って臓器がひとつ
    多い分疲れが溜まってきたりしても
    イライラすることが増えたりします😓

2か月と半年では、かなり違いますよ😆🎶

もしイライラすること増えたな〜
    って時は、
    もみほぐしに行ったりして
    リフレッシュしてます😘
    身体のケアも、頑張ってみてください✨✨

• 6月28日
  • miyana🧸

miyana🧸

臓器が一つ多い😳考えたことなかったけど確かにそうですね!

自由に使えるお金がないのでお家でお風呂浸かったりしてケアしてみます✨
    とても参考になるコメントありがとうございました!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

産後クライシスかな?と思います。
私の旦那も産後育児に参加してくれなくて一気に大嫌いになりました。四年経った今は若干マシになりましたが基本的には嫌いで体触られるのもすごく嫌です😂もう異性として見れなくなりました...でも大好きな我が子の父親ではあるので、家族だからと色々我慢してます😂
私もすぐイライラして旦那に文句言って軽い喧嘩になるので子どもに申し訳ないなぁと思ってます😭
どうやったらまた好きになれるのか私も知りたいです。笑
産後から、それまであった旦那への愛情全て我が子に行っちゃってます😂

• miyana🧸

miyana🧸

これが産後クライシスなんですね。
    父親が必要だと思って我慢してますが私自信父親を知らずに育ったので別にいらないのでは?とも思ってしまって😢
    また好きになれたら一番いいですよね。まさに一緒で愛情が全て子供に向いてしまってます😣

• 6月28日
まぃしか🐶

私もそうです笑
妊娠前はすごく好きだったけど、つわりなどでしんどく分かってくれなくてイライラされた事が多く私もイライラ、、、
100年の愛も覚めたって感じです笑
当分は好きになるのはかかります…
子供も手がかかりますので…
私の方はまだ現在も冷めたスープで別々にいる事が多いです(^^;)

• miyana🧸

miyana🧸

ほんとに嫌いになったというより覚めたって感覚が強いです😣2年たってもまだとなるとまだまだ我慢が続きますね😢

• 6月29日
mama

大っ嫌いです!
妊娠中だから、産後だから、と思っていましたが、最近は、今までの行動言動をみて、関係ないな、普通にこの人とは無理だわ、と思ってきました😂
離婚します😇

• miyana🧸

miyana🧸

1人の人間として無理ですよね😣私も手に職があれば離婚に踏み切れるんですが社会人経験ほぼ無しで専業主婦になってしまって…。考えの甘い人間だなって自己嫌悪が止まりません😭

• 6月29日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

3年経ちましたが大嫌いのままです😇
もう生理的に受け付けません😂😂

産前は夫ラブ❤️でしたが、立ち会い出産の言動、産後の育児非協力な態度のせいでダメになりました😇

• miyana🧸

miyana🧸

産前産後は些細な言動でも忘れられないですよね😭
    どちらかが変わらない限り嫌いのままかもしれないですね…😢早く転勤になって単身赴任してほしいです😢

• 6月29日