※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム、横浜と神戸どちらも行ったことありますか😊横…

アンパンマンミュージアム、横浜と神戸どちらも行ったことありますか😊
横浜の方だけ行ったことあるんですが、規模や違いの感想教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

姉妹のまま

横浜は去年、2年前、3年前に、神戸は昨日行きました!
なので横浜は状況が変わっていることもあるかもですが…

神戸の方が滑り台・SLマントレイン(確か期間限定ですが)などアトラクション?が充実してるなと思いました😊
ただ全体的にギュッと濃縮されている感じで密です…

ショーは横浜は色々な種類がありましたが、神戸は1種類だけでした💦

コロナ対策は横浜の方がしっかりしているなと思いました!
(ボールで遊ぶエリアは、横浜は人数制限ありで毎回消毒、神戸はコロナ対策一切なしなど)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    神戸最近行ったんですね💕
    夏休みに神戸の方に行きたいので最近の情報嬉しいです😆
    神戸はコロナ対策無いんですね🙄
    ショー以外でキャラクターと会えるときってありますか?

• 7月1日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

ショーのときも、「詰めて下さい。気になる方は鞄1個分だけ開けてください」っていうアナウンスでびっくりしました💦

開園のときに、キャラクターがエントランスまで出てきてくれました😊
    開園から昼過ぎまでいて、キャラクターに会ったのは開園時とショーの2回だけです!

• 7月1日