※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完母なのですが、最近出が悪くなったように思います。体重は生後3か月で…

完母なのですが、最近出が悪くなったように思います。体重は生後3か月で6.5キロで増えは悪くないのですが飲めているのかな?と。100日で母乳って出るか出ないか決まっちゃうのでしたっけ?あと数日で4ヶ月なのでもう増えないですか?ミルクあげようにも哺乳瓶拒否のミルク飲んでくれません…離乳食食べてくれればまだ安心しますがまだあと1ヶ月あるし心配です😢

コメント

deleted user

飲んだ後寝たり、ご機嫌に遊んでるなら足りてると思いますよ😊

みこと。

出が悪くなったと私も感じることありますが、助産師さんに相談したら、飲む量増えてるから、そう感じてるかもしれないと言われました!🤣