※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏になり汗をかいたりするので化粧がすごく滲みます😭目元をしっかりと化…

夏になり汗をかいたりするので化粧がすごく滲みます😭目元をしっかりと化粧してラインも引くのですが黒ラインが滲んで涙袋について涙袋が黒くなってしまいます😭これはどうにかして予防できたりしますか🥺?なにか顔にスプレーをかけて滲み予防できるとか、そういうものがあれば教えてほしいです🥺

コメント

ママリ

全体にライン引いてる感じですか?
もししているのであれば目尻だけの方がいいです!

シャドウベースなどベースをちゃんとして密着させれば全然落ちませんよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままでは全部にひいていたのですが仕事中に汗をかいて滲むので目尻だけ引くようにしています😥
    下地からしっかりと密着させるということですね😭✨バタバタでいつもとりあえず塗るだけになっているのでしっかりとベースもしないといけないですね🥺

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

もう暑すぎる!!汗止まらん!って日は最終手段でベビーパウダー使ってます!🤗

• 6月28日
はじめてのママリ🔰 

デジャヴュのアイライナーだと全然滲まないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺これライン引きやすいですか😳??ライン書くの苦手でいつもガタガタなってしまうんです😭けど滲まないなら買ってみたいなという気持ちになってます😂

• 6月28日