※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afm♡
妊娠・出産

HCG検査で陽性反応が出ているが、まだ確定ではない。濃さが気になるが、自己判断は難しい。過去の経験は参考にならず、まだ結論は出せない。

度々失礼します💦

13日AIH
19日hcg5000

hcgの影響で陽性反応が出るのは承知でフライングしてます。
日に日に濃くなれば自力hcgと言われていますが、自分の目では一番下が若干濃くなっているように見えるんですが、いかがでしょうか?
どれも同じく朝一の尿検査です。

先月は8日後には真っ白陰性でした。
ただ、海外製の検査薬でしたので、参考にはならないかもしれません。

やはりまだわかりませんよね??
まだ可能性はあるでしょうか?

コメント

remi

言われてみればそんな気がしないでもないって感じですかね(・ω・)ノ
でもどの日もこれだけハッキリ出てれば可能性あるんじゃないでしょうか^ ^

  • afm♡

    afm♡

    そうですよね💦言われてみればって感じですよね😅
    可能性を信じて明日もやってみます!
    ありがとうございました♡

    • 11月28日
まちゃシルバ

ちなみに上は注射してから10日目です。

そして今回妊娠時の高温期19日目はmaa…♡さんと同じ位に判定がめっちゃ濃かったです!
赤ちゃんいるといいですね!
応援してますっ^_^

  • afm♡

    afm♡

    画像までありがとうございます♡
    私も少し希望が持てました!!
    ちなみに下の画像も注射から10日後ですか??

    • 11月28日
  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ

    下の画像時はhcg注射はしてませんので、自力です😄ドゥーテストのMAXがこの濃さだと思いました!

    • 11月28日
  • afm♡

    afm♡

    そうなんですね❗️
    私も可能性を信じてもう少し待ってみます✨
    わざわざありがとうございました♡

    • 11月28日
  • まちゃシルバ

    まちゃシルバ

    良い結果が出るよう願ってますね✨

    • 11月28日
まちゃシルバ

私がhcg5000を注射した時の画像です。この時はきっちり高温期15日目に生理がきました。

deleted user

hcg5000って10日前後で消えるはずなので、これだけはっきりだと可能性あるんじゃないですか( ˊᵕˋ* )?

  • afm♡

    afm♡

    9日目でこの濃さだとちょっと期待しちゃいますよね(>_<;)
    可能性を信じて明日も検査してみます✨
    回答ありがとうございました♡

    • 11月28日
JAM

先日もコメントさせて頂いた者です♡
maaさんも濃く出ていらっしゃるようで嬉しくなりまたコメントしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

濃くなっているか、は、毎日濃くてわかりません笑!!
でも、さんざん検索した結果、HCG注射なら毎日少しずつ薄くなるはずですよーー!!✨

私は今度の土曜日に病院の予約を入れました!maaさんも赤ちゃんを信じて、暖かくして過ごしてくださいね🎵

  • afm♡

    afm♡

    先日に引き続きありがとうございます♡
    見てくれるかな~ってちょっと期待してました笑
    嬉しいです!!

    そうなんです…濃いのは濃いんですけど、色の変化は微妙過ぎてわからないんですよね💦

    無事に赤ちゃん確認出来るといいですね♡
    私も少し期待しながらフライング続けます😁
    どうかJAMさんの後に続けますように♡笑

    • 11月28日
  • JAM

    JAM


    明日もこの濃さならもう本格的だと思います…(*´艸`)
    私もまだまだ不安で今も毎日検査してしまってます(^^;; 薬局の人に、この人またドゥーテスト買いに来た!!と思われてそうです笑

    お互い継続できることを祈りましょう>_<✨!!

    • 11月28日
  • afm♡

    afm♡

    やっぱり病院で確認出来るまでは不安ですよね😫💦
    わかります笑
    私は近隣のドラックストア順番に買いに行ってます笑

    はい♡毎日祈りましょう♡
    また連絡させてもらうかもしれませんがよろしくお願いします♡

    • 11月28日
  • JAM

    JAM

    はい✨こちらこそ、ぜひまた連絡とらせて頂きたいです!今後ともよろしくお願いします♡

    • 11月28日