※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

離乳食や母乳の飲みが悪いことで心配しています。食べ物はそこそこ食べているが、母乳が足りないのか、まずいのか不安です。活動量が増えて痩せそうで心配です。

完母です。
離乳食は朝夕の2回食です。
最近母乳の飲みが悪い…。
飲ませても数分で離す、別におっぱい欲しいって泣くわけでもなく…それでお腹満たされてるのかな… 🥲
心配 😫かと言ってミルク作っても大して飲まないし… 🥲
たまごボーロやおせんべいはあげると食べるし、離乳食もそこそこ食べてると思うけど… 🤔

母乳出てないんか?それともまずいんか? 🥲
活動量ばっか増えてくから痩せていきそうで 😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

離乳食やおやつを食べてるから、母乳飲まなくてもお腹空かなくなったとかではないかなぁと🫣
完母ですが、うちの子も結構量を食べるようになってから、おっぱい咥える時間短くなりました。
体重が増えていれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• めい

めい

そうだったらいいんですが 🥲
    こんなに飲まなかったっけ?とくわえさせても拒否されるので 🥲

ひとまず体重測定してみて増えてれば安心ですかね!! 🥹
    ありがとうございます😭

• 6月28日