コメント
はじめてのママリ🔰
あ、なんだっけ!!私もあってなんだろ?って思ってこちらで聞いたことあります!
指しゃぶりの音だったかな?!
赤ちゃんが出してる音みたいです😳!
ちなみに破水だと完全破水でしたがパチン!って音鳴ってばしゃー!!でした😂
はじめてのママリ🔰
あ、なんだっけ!!私もあってなんだろ?って思ってこちらで聞いたことあります!
指しゃぶりの音だったかな?!
赤ちゃんが出してる音みたいです😳!
ちなみに破水だと完全破水でしたがパチン!って音鳴ってばしゃー!!でした😂
「妊娠37週目」に関する質問
妊娠糖尿病でもないのに33wで推定2700gと言われました。上の子も37wで3200gで生んでるので大きめの家系なのですが、ちょっと恐怖を感じてます。 おんなじような方、何週で何グラムで生まれましたか、、、?
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
37w3dです👶 今日の検診で •赤ちゃんまだ頭が骨盤にハマってない •赤ちゃんの顔が上を向いてる(顔がお腹側) •子宮口は指がやっと一本入るくらい •予定日通りになりそう と言われ、 生まれるまでにまだ2週間くらいかかりそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みあ
答えてくれてありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
私もです!!笑あっちこっち耳傾けて聞きました!😅
指しゃぶりの音なんですか!!
可愛い音だったんですね☺️
ちなみに、何週に破水しましたか??
はじめてのママリ🔰
産まれてからこれかぁぁぁ!!!って見ててなりました🤣
あと内側からの胎動もこの足が蹴ってたのかぁぁぁかわいいいい❤️❤️❤️❤️ってなりました🤣🤣🤣
2人とも完全破水スタートで1人目38w5d
2人目39w1dでした🙆♀️❤️
みあ
そうなんですね!!
うわ〜、
生まれて確認するのが楽しみです!😆
破水スタートだったんですね
(*´д`*)ドキドキ