※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
ココロ・悩み

生理前で気分が落ち着かず、離婚や逃げたい気持ちが湧いてきます。子供の騒ぎや罪悪感に苦しんでいます。どうすればいいでしょうか。

生理前だからなのか、少しでも嫌なこととかあると一気に気分が落ちます😞

もう全部やめたくなって、逃げたいとか思います。
旦那にも、消えればいいのにとか思います。
離婚したいなとか。

こういう時どうすればいいんですかね😞
子供がギャーギャーいうと物凄い怖い顔してしまいます。
テレビに頼りまくりで罪悪感も。

どうやってやり過ごせばいいんでしょうか😞😞😞

コメント

とまと

私も今生理中でそんな感じです、、
生理前もそんな感じでかなりきついです😭
そんな日は、今日くらいいいっか〜!て思うようにしています
次から頑張ろう、と
中々簡単にはいきませんけど😭
同じ状況の方がいて少し安心しました

  • のらのら

    のらのら

    体力的にもしんどいけど、メンタルにくるのも結構しんどいですよね😭😭
    旦那の些細なことにすごいイライラします笑。
    そういえば、メンタル系のPMSは血糖値を一気に高くすることを避ける、強いカフェインを避けるといいと産婦人科医がかいたネット記事に書いてありました。
    私も同じような方がいるんだとホッとしました😊
    ぼちぼちやりましょう☺️

    • 6月28日