※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ。
産婦人科・小児科

福岡市南区三宅でおすすめの産婦人科を教えてください。椎名マタニティクリニック、桃崎レディースクリニックは良いかな?里帰り出産予定です。

来月、福岡市南区三宅というところに引っ越します。
車で10分以内で先生の丁寧さ、綺麗さ、待ち時間、価格等込みでおすすめの産婦人科を教えてほしいです。

自分で調べたところ、椎名マタニティクリニック、桃崎レディースクリニックが良いかな?という感じでした。

ちなみに里帰り出産予定です。

コメント

ぷりん🍮

私はお隣の大橋に住んでいるのですが高宮にある渋谷レディースクリニックで2人とも出産しました☺️!
個人的にはおすすめです☺️

三宅から車で10分と言われたらもう少しかかるかもですが😭大橋から渋谷さんまで車で10分位です🥺

先生はおじいちゃんですが親切丁寧で質問したらちゃんと答えてくれるし気になる事ない?って毎回検診で聞いてくれます👏
待ち時間はコロナで完全予約制なので全くないです!着いたら5分待つかな?位でした!
価格は他の人に聞く限り割高な気がします…。他の産婦人科に検診等で通った事ないのでわからないですが😓

相性の合う産婦人科に出会えるといいですね☺️!

• ととろ。

ととろ。

そうなんですね(*^▽^*)
    はい、やはり近いところが何かあった時に良いかな〜と思っていまして👶
    渋谷レディースクリニックで出産されたんですね!
    親切丁寧な方が私も良いです🥹✨
    待ち時間も少なくて良いですね!

もうしばらく探してみます👏ありがとうございました(^-^)

• 6月28日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

横から失礼します!
    私もその付近で産婦人科を探していてその渋谷レディースクリニックの初診料など覚えていたら教えて頂きたいです!

• 7月3日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

母子手帳貰ってない時は7000円とかだった気がします…😵‍💫
    母子手帳貰ってたら毎回検診で1500〜2000円とかだったかな…。手出しなしはほぼ無かったです🥵
    妊娠後期のNSTがあれば毎回5000円でした!そこに鉄剤とか薬貰ったりすればプラスされたり🥲

出産は普通分娩、平日昼間で10万でお釣りくるくらいです!
    予定帝王切開で13万位でした!
    お薬やお祝い膳の数などで金額は前後すると思いますが😇
    少しでも参考になれば嬉しいです☺️

• 7月3日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ありがとうございます!
    補助券で手出しはちょっとなァって思っちゃいました😂
    けど出産費用かなり安いですね!初めてなので分かりませんが💦
    かなり参考になりました!ありがとうございます!

• 7月3日
☺︎

桃崎レディースクリニックに妊婦健診ではないですが、行ったことあります。
予約とかないので、朝イチに行くのがおすすめです。10時とか11時に行くとめちゃくちゃ待ちます💦先生はすごく丁寧で経膣エコーや内診も痛みがないです。一人一人しっかり時間をとって診てくれてる感じがします。

• ととろ。

ととろ。

ありがとうございます。本日電話してみましたが、優しげな対応でとても安心しました。朝イチに行くようにします!

• 6月29日
ひなママ

5月に第三子を椎名マタニティクリニックで出産しました!!
先生はエコーでしっかり診てくれます😊
診察室に入るたびに、どう?元気ー?!と聞いてくれて面白い先生で私は好きです😌
建物も待合室、診察室、病室綺麗です✨
入院期間中はオイルマッサージもあってご飯も美味しかったです🥰
待ち時間は完全予約制なので待ったとしても10分前後だったと思います!
妊婦検診の価格はだいたい補助券使って2000円ぐらい。
血液検査やNSTがあるともう少しかかったと思います!
出産費用は経産婦ですが5泊6日で会陰縫合とかあったので10万ぐらい手出しがありました!!

• ととろ。

ととろ。

ありがとうございます(^^)
    待ち時間ないのはすごくいいですね(*^▽^*)
    雰囲気、値段等教えていただきありがとうございました🧚🏻

• 6月29日
たいあき

マミーズクリニックルナに通っています!那珂川市ですが、三宅あたりから車で10分くらいです🚗
先生は院長先生はしっかりされていて、安心感があり、他の先生も優しいです!
値段については、他より少し高いかも!?とママリでは見ました!が、私自身はまぁこんなものかなと思っています😊

• たいあき

たいあき

ちなみに、まだ新しいのですごく綺麗です!待ち時間は、予約制なので、この前は行ってからお会計までで30分くらいでした!!

• 6月29日
  • ととろ。

ととろ。

先程検索してみました!車で13分ほどでした!値段は大体健診ごとにいくらくらいかかりますか?

• 6月29日
  • たいあき

たいあき

まだ2回しか行ってないのですが、初回は7,000円くらいで、2回目は補助券で収まりました!😊

• 6月29日
  • ととろ。

ととろ。

ありがとうございます!
    里帰り希望していたのですが、今日分娩予定病院に予約の電話をしたのですがコロナで帰省を32週くらいからしないといけなくて、仕事をしているので早く帰れないので里帰りせずに福岡での出産にしようかなと思っており、参考にさせていただきましょう(*^▽^*)口コミもよくて、口コミに対してオーナー様が返事をされていたので、とても丁寧な対応だなぁと思い好感触です✨😊

• 6月30日
  • ととろ。

ととろ。

いただきましょう→いただきました

の間違いです🙇🏻‍♀️

• 6月30日
  • たいあき

たいあき

福岡で出産することにされたんですね!!😊
    お互い出産頑張りましょう🌟
    好感触でよかったです!
    とろろ。さんに合う産院が見つかるといいですね😄

• 6月30日
もも

南区井尻に住んでいて、マミーズクリニックルナで出産しました☺️
まだ出来たばかりの時でしたが何から何まで良かったです🤍