※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

妊娠後期にいぼ痔ができており、痛みや違和感を感じています。産科に電話して予約を取り直した方が良いでしょうか?

妊娠後期ここに来て…いぼ痔になりました💦
昨日からなんだかお尻に違和感?少し痛いなと感じていてお風呂の時に気づいてしまいました‼️💦
妊婦健診は先週末に行ってきて、次回は再来週です💦
椅子に座る時なども痛いし、常に違和感があるので産科に電話して予約取り直し他方がいいですかね?

コメント

ママリ

そうですね、妊娠中は悪化しやすいですし、薬で少しでも症状を抑えたほうがいいかもしれません💦

産婦人科に相談して薬をもらうか、日常に支障が出るレベルなら肛門科もありですよ💦

• ちーこ

ちーこ

座るのがとにかく痛い感じて💦
    まさかここに来て…出産の時が恐ろしいです💦

• 6月28日
らすかる

私も昨日から悪化して普通に座ると激痛になりました🤣🤣🤣🤣
とりあえずお風呂で下半身温めてイボさんを中に押し込めるなら慌てなくてもいいかなと思います。

• ちーこ

ちーこ

妊婦あるあるなんですかね💦1人目は平気だったんですが、ここに来てまさかの…w
    出産の時が怖いです💦

• 6月29日
Msssrs

市販のボラギノールMという軟膏買って塗って指で押し込んでます!
今日やっと検診で薬もらってきました(笑)
先生からは妊娠中は悪化する事あっても良くなる事はないからーって言われてます😂

• ちーこ

ちーこ

私も今日、急遽で受診してきました!💦
    同じく、妊娠中はよくある事だけど…産めば良くなると思うからと言われました💦
    てか、出産の時が本当に怖いです💦

• 6月29日