※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

生後3ヵ月の子で熱中症対策なにしてますか?ミルク母乳以外に水分あげて…

生後3ヵ月の子で熱中症対策なにしてますか?

ミルク母乳以外に水分あげてますか?
梅雨も明け暑い毎日心配です💦

みなさんの対策教えてください🥺

コメント

hana❁

赤ちゃん用のポカリありますよ!たしか3ヶ月から飲めます☺️あとは水を飲んでくれるならお水あげたりとか🤔
猛暑日続きで心配ですよね💦心配で外に出られません😢

• るる

るる

3ヶ月からって飲み物ありますよね🥺
    あげなくても母乳やミルクで大丈夫って聞いたのでポカリとかはあげない方がいいのかな?とも思ってました🙄
    コメントありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママリ

ミルク、母乳以外飲ませてません💦他のものを飲みすぎて、母乳飲みが悪くなると困るので💦私は母乳以外の飲み物は、離乳食始まってからで良い派です🍼
帽子+日傘で日除けぐらいですかね😅長時間、外出はしません🙅‍♀️

• るる

るる

そうなんですね❣️参考になります🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

今までは母乳のみでしたが、三週間前に感染性胃腸炎になり脱水おこしかけたのでOS1を飲ますようにしました😅
母乳意外あげて無かったので中々飲んでくれなかったですが、病院の先生から塩分も必要と言われてしまいました💧