※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRママ
お出かけ

今週の日曜日に旦那の試験があるのですが午前中東京で1歳と3歳の子ども…

今週の日曜日に旦那の試験があるのですが
午前中東京で1歳と3歳の子どもと時間潰せるとこありますか😭
ちなみに早稲田大学の近くです💨
東京ドームシティが近いので行こうかと思うのですが1人ではじめての場所でドキドキなのでどんな感じなのか教えてもらえたらなと思います😭

ちなみにアソボーノを利用しようかなと考えています💦

コメント

はじめてのママリ

アソボーノ近くに住んでますが楽しいですよ〜☺️♡
すごい広くて身体を動かしても遊べるし、ままごととかプラレールとか色々遊べます(^^)
先週の日曜日目の前通りましたが制限かかってたので行くならオープン前から並ぶのが良いかもしれません✨