※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺️
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男の子が夜に1時間~1時間半ごとに泣いて起きる。抱っこで寝るが、ベッドに置くと泣く。昼間も抱っこしないと寝ない。悩んでいる。8ヶ月の赤ちゃんの育児についてどうですか?

生後8ヶ月の男の子2日連続、夜は寝てから
1時間~1時間半ごとに泣いて起きます…
抱っこだと寝るのですが、ベッドに置くと泣く。
成功したと思ったら1時間で泣いて起きる。
こんなの初めてでまた今日かなと思うとしんどいです。
お昼寝は前から抱っこしたままじゃないと寝ないので
諦めてますが、夜もとなるとしんどいです。
昼間は後追いで私が立ちあげるだけで号泣。
何も出来ない。
8ヶ月の赤ちゃんいる方どうですか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

あと2日で8ヶ月の娘がいます😊

うちも7ヶ月に入った頃は1時間〜1時間半くらいで頻繁に起きてました😵酷いと30分とかで起きてました😇死ぬかと思いましたが、3週間ほどで落ち着き今は夜中2、3回になりました😅

そして一昨日から今度は早朝起きで5時過ぎに起きてきます🥲

そして夜はトントンで寝るのに、昼寝は抱っこでしか寝られず背中スイッチもひどいのでホントにずっと抱っこしてます🥲これはいつまで続くんだろうと思ってます🥲🥲

• ニコ☺️

ニコ☺️

回答ありがとうございます!
    一緒ですね😭
    3週間・・・😇本当にお疲れ様でした😥いつか終わりが来ると思って今は頑張るしかないですよね😂
    うちの子も7ヶ月の頃毎日5時起きありました😇慣れた頃に終わりました😂

昼間抱っこばっかだと何も出来ないですよね😩夜のトントン羨ましいです!!
    いつまで続くか分からないけど終わりがあると思って過ごすしかないですよね😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコさんのお子さんも早朝おきもあったんですね😳終わったと聞いて安心しました😂年少の上の子も起きちゃって困ってます🤦‍♀️
    そしてめちゃくちゃ眠いです🥱

日中抱っこだと何にもできないですよね🥲しかもうちは横抱きです😇😇😇
    後追いも始まったみたいで育児が楽になるどころか大変になってます🤯🤯🤯布団で寝れる子羨ましいですよね🥲

• 6月28日