※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

妊娠24週で疲れが取れない。家事育児との両立が大変。妊婦向けの疲れ防止方法を知りたい。

妊娠24週、ホントにホントに疲れます(-_-)
結構ガッツリ寝てるし、専業主婦なので息子が幼稚園帰ってくるまでの14時まで休めてると思うんですが、とにかくとにかく疲れる。。
五年前の息子の妊娠時は、長期に入院してたので、
こんなにも自宅にいて家事育児しながらのマタニティライフ疲れるものなのかと驚愕です(^-^)💦

妊婦でもオッケーな疲れ防止に効くもの何かないでしょうか?おすすめあれば教えていただきたいです✨

コメント

⛄️🖤❄️

私はサジーを飲んでます😊👍

  • ミッフィー

    ミッフィー

    インスタグラムなどでみて気になってるんですが、やっぱり違いますか⁉️

    • 6月28日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    飲み続けてると飲まなかった翌朝起きるのしんどいな〜とか思います😂💦

    • 6月28日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    試してみようかなと思います❗ありがとうございます(^-^)v

    • 6月28日
r.

上の方も書かれてるように
サジーは良いと思います🥰
あとは、紫蘇ジュースも
私は飲んでいます🙋

  • ミッフィー

    ミッフィー

    サジーやっぱりいいんですね❗
    紫蘇ジュースはお手製ですか?

    • 6月28日
  • r.

    r.

    飲んでいる時と飲まない時とでは
    やはり違います🥺✨

    紫蘇ジュースは手作りの物も
    飲みますし、たまにスーパーでも
    売っているので見つけた時は購入して
    飲んでいます🎵

    • 6月29日