※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
住まい

賃貸の2LDKに越したいと考えてます!手取り25万、主な出費に10万としたら…

賃貸の2LDKに越したいと考えてます!
手取り25万、主な出費に10万としたらいくらくらいの賃貸料のところがいいのでしょうか😂?

現在が社宅なので相場が分かりません💦無知なので教えてください!

コメント

えるさちゃん🍊

旦那がそれくらいの手取りの時6万くらいの家住んでました!
貯金は出来ず、プラマイゼロって感じでした!

はじめてのママリ🔰

転職したての時それくらいの手取りでした!2DK 5.2万の賃貸に住んでました!私の無駄遣いも多かったので貯金は積立くらいしかできませんでした😅

都会なら不可能ですが地方なら4-5万がベストかと思います😊

うちは今3LDK 5.8万です!

M'👧🏻👶🏻

2LDK4.4万円のところに住んでます! 築27年ですが内装は綺麗にしてあるし、虫もほぼ見たことないし家買う予定があるので贅沢せずに満足してます!🥺
新築が良い!等のこだわりがなく、内装綺麗にしてあれば安ければ安い方がいいと思います!♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

はじめてのママリ🔰

基本は最大3割まで、と言いますがそうなると選択肢かなり狭いので頑張って7万円くらいでしょうかね🤔
理想は5万くらいじゃないでしょうか😊

ちゃんちゃん

みなさん参考になります!
ありがとうございます😊
旦那とも相談してかんがえます🌟