※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣ける絵本を教えてください。出産前後や育児がストーリーになっている感動する絵本を探しています。

泣ける絵本について
たまひよから無料でプレゼントしていただいた
こんにちは○○ちゃんを読んでいて泣きそうになりました笑
出産前後、育児がストーリーになっている感動する絵本、泣ける絵本を教えて欲しいです!

コメント

ママリ

たまひよの絵本、私も泣きました😭
うちは上の子も登場するバージョンだったんですが、上の子に困っていた時に本当に母子共に心が落ち着きました。

「おかあさんがおかあさんになった日」とか
「おかあさんはね」とか

もっともっと先かもしれませんが「おこだでませんように」とか、泣いてしまいます😭

あと、ヨシタケシンスケさんの「ヨチヨチ父-とまどう日々-」がとても温かい気持ちになります❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださってありがとうございます💗
    本の内容紹介やレビューを見てさらに読みたくなりました!素敵な絵本に出会えそうで嬉しいです☺️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ヨシタケシンスケ先生の絵本が大好きで息子によく買うのですが、【あんなにあんなに】は泣けます🥲笑
母と息子の話なので、生後4ヶ月の女の子ママさんの心に刺さるかはわからないですが…🫣💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ママに絵本をプレゼントしたいなぁと思っていました!私も気になるので読んでみます☺️ありがとうございます!

• 6月28日