※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首に巻く冷たいタオルについて、保冷剤や対象年齢外の子ども用も含めて教えてください。

カテ違いとは思いますがより多くの回答欲しいので失礼します🙇‍♀️

濡らして首に巻いたら冷たいタオル?ってどうなんでしょう?
画像の様な物です!
アイスリングは保冷剤とか保冷バッグいりますよね?
あと子どもが1歳と2歳で対象年齢外なので付けれないので💦
タオルも持続はしないですかね?
でもこれなら水で濡らせばいいだけだからどこでも出来るし楽なのかなと思って😊

オススメあれば大人用子ども用共に教えてください!!

コメント

ゆちゃ(29)

アイスリングは水でも凍ると、さっき調べたら書いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!
    でも子ども達は対象年齢外なのでタオルの方がいいかなぁと思って💦
    調べてくださってありがとうございます😊

    • 6月28日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    うちも1年生の子に使わせようと思って、キッズ用見てましたが
    年齢制限あるんですね😳

    • 6月28日
deleted user

ディズニーで購入したものですが持ってます🙆‍♀️
結構冷たくていいですよ!持続性はあまりないですが、振ればまた冷たくなるタイプもあります!

あとは水ならどこでもあるので(トイレなど)すぐ濡らしてまた使えるので便利です😊

アイスリングも水で15分くらい濡らせばまた固まるみたいですが、時間かかるなと思って買ってないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳と2歳の子どもでも付けて大丈夫ですかね?(冷たさ等)
    やっぱりタオルだと水があればすぐ使えるので便利ですよね😊
    15分は長いですね💦

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です!キンキンに冷たいわけではないです😂
    ただ、慣れてないと少し嫌がるかもしれないです💦

    息子に最初つけようとしたら断られて、3回目くらいでやっとつけてくれました💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キンキンに冷たいわけじゃないなら子どもにも使えそうでいいですね😊

    そうなんですね💦
    うちの子ども達も慣れてくれたらいいんですが…😅
    今年の暑さにビビりまくって焦って子どもにも使えるひんやりグッズ探してます😂笑

    • 6月28日
deleted user

毎年夏になるとタオル使ってます!あるのとないのでは結構違います!緩くなったら振り回すと復活します!乾いてきたら少し水を含ませればOKです!水道がない所でも飲料水あればいけるので便利です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり首元冷えると違いますよね!
    振り回すと復活するのいいですね✨
    常温で濡らすことは無いとは思いますが、水は常温とかでも冷たくなりますか?
    ちなみにどこで購入されましたか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたたかい水でも振り回すと冷えますよ✨✨
    ショッピングモールの中で見つけて買いました!東急ハンズやロフト、プラザ、ホームセンターなんかでも見かけたことありますよ😊

    • 6月28日