※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

27週4日目の経産婦です。お腹が張ることが多く、夜や朝方に張ることがあります。張った日は何回も張ることがあるようです。

27週4日目の経産婦です。

出産は4、5年前の話なのであまりよく覚えてなくて、
陣痛では無いのは分かるんですが(我慢出来る程度の痛みだから)
こんなにお腹って張るものでしたか?

一応毎日張るって訳でもなくて、、ただ夜や朝方に張ることが多々あります。
そして張った日はこんな感じで何回も張るんですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

27wだとほとんど張ることなかったです😨
これは多すぎじゃないですかね?
産院に連絡してみては?💦

• m

m

ですよね。。。
    私もこんな事あったかなーって不思議には思ってたので。。
    診察時間になったら電話してみます、、、

• 6月28日

私は張りやすい体質で毎回切迫になりますが、前回初めて測ったからこんな感じでめっちゃ張ってました😇

• m

m

それって病院行きました??

• 6月28日

退会ユーザー

行かないです!
    検診の時に言ったら、色々見てくれて切迫診断で入院と言われる感じでした!

• 6月28日
SU

私今回3人目にして切迫になってしまったんですが、よく張ります💦
はかってないんですが、診断うけてから、気をつけてみると頻繁に張ってる感じはあります🌀
上2人の時は全くだったので、気をつけてなくて、診断受けてから後悔しました🥲
病院で頚管長チェックしてもらってる時に何か言われませんでしたか??
大丈夫ならまだ切迫にはならないかもですが、張りやすいと一気にくる事もあると思うので一応先生に相談されてくださいね🙌

• m

m

お返事遅くなってしまいました。。。
    あれから病院に駆け込んで診察してもらったら切迫早産で入院になりました、、、

• 7月1日