※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

妊娠5週で心拍なし。行為時期と合わない。赤ちゃんの成長心配。つわり症状あり。率直な意見を。


妊娠検査薬で陽性になったので受診し、
経腹エコーで胎嚢の大きさから妊娠5週といわれました
心拍、赤ちゃんは見えてません

お恥ずかしながら最終月経開始日、行為日がわからなく、
その旨は伝えています

ですが現在5週だとして、2週間前の妊娠3週目周辺では
行為をしていないです

赤ちゃんが育っていない可能性があるということですかね🥹

つわりのような症状はあります

率直な意見を聞かせてください

コメント

deleted user

排卵日は2wごろなので3週間前辺りで行為してませんか?
3w目あたりは着床する頃です💡

  • 🐯

    🐯

    着床日🟰行為日だと勘違いしてました💦
    具体的にいつしたかって言われたらわからないですが、6月はしてないんですよね…😭

    • 6月28日
まい

上の方のコメント見ましたが6月はしてないんですね💦
5/30.31あたりの行為だとして、そこから1週間くらいは精子が生きてますので受精の可能性はあります。
6/6〜7あたりが排卵だとすると現在ちょうど5週くらいだと思います。
なので考えられなくはないかなと思います💦

あとは外出し=してないという認識ではないですか?外出しでも妊娠の可能性はあります💡

もし上記のどちらでもなく、もっと前でしか行為してないということでしたら残念ながら育ってない可能性もありますね💦💦

  • 🐯

    🐯


    5月の連休以降にに1度したのは覚えてるんですが、旦那も私もそれがいつだったか覚えてないって状態です🥲

    もちろん避妊の認識は大丈夫です!!👍

    来週もう一度見てもらうので、どんな結果でもいいように心の準備をしておきます💦

    • 6月28日