※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
妊娠・出産

流産歴があり、現在5w6dの妊娠中。デュファストンを飲んでいるが、飲み切った後に流産するのではないかと不安。出血は止まり、透明な織物のみ。デュファストンは何週まで飲むべきか不安。

流産歴がある方で妊娠初期からデュファストンを飲まれてる方、何週まで飲みましたか?💊

反復流産後の妊娠で現在5w6dです。

先週の木曜日に鮮血出血があった為
気休め程度にホルモン剤飲む?と言われたので処方して貰い飲んでます。

幸い出血は止まり今はただの透明な織物しか出ません。


デュファストン飲み切ったら流れてしまうのではないかと不安になったので質問させていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

👧👦👼👼👦👶

不育症妊婦です🤰
反復流産経験しました。
デュファストン初期に飲んでました。
私は10wまでデュファストン飲んでましたよ!
その方不育症妊婦なので28wまでバイアスピリンも飲んでました。
お薬のおかげなのかわからないですが、問題なく赤ちゃん元気に成長していて妊娠継続できてます。