サプリ・健康 左脇腹の激痛があり、腎臓の石については問題ないと言われましたが、どの科に行くべきか悩んでいます。 今日の午後13時くらいから左脇腹が激痛で動けませんでした。今はだいぶ良いのですがまだ痛みます。左腎臓に石があり1年ごとに検査に行くのですが、1週間前に泌尿器科に行きましたが今すぐどうこうなるものじゃないから1年後でいいと言われたので腎臓ではないと思います。。病院に行くにしても何科が良いかわかりません。ちなみに6月2日あたりも鈍痛がありました。 最終更新:2022年6月28日 お気に入り 1 病院 鈍痛 うなる 腎臓 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 左脇腹って、胃か膵臓か大腸ですかね…😳 私なら内科・消化器科にとりあえず行ってみます 6月28日 はじめてのママリ🔰 今も鈍い痛みがあります。。内科、消化器科に行ってみます。 6月28日 はじめてのママリ お大事になさってください💦 6月28日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。消化器科で検査しましたが異常なしでした…💦 6月28日 はじめてのママリ 何もなかったとのことでよかったです。といっても痛みが残るなら不安ですよね… 私は前に左腹部を痛めたことがあったんですけど、その時は腹部エコーで膵臓、胃カメラ大腸カメラいれました😅結果恐らく姿勢の悪さからくる痛みだったんですけど、 私はそれで安心したので、余力があればしてみることをおススメします💦 6月28日 はじめてのママリ🔰 長年腎結石があり1週間前に久々に1年診察したのですが今すぐどうこうならないものだから1年後来てくださいと言われました。今日診てくれた先生は腎臓じゃないのかという指摘でした。なのでもしまた激痛になったり泌尿器科に行こうかと。胃カメラ大腸は検査した事がないのでいずれやってみようかと思います✨ 6月28日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・鈍痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
今も鈍い痛みがあります。。内科、消化器科に行ってみます。
はじめてのママリ
お大事になさってください💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。消化器科で検査しましたが異常なしでした…💦
はじめてのママリ
何もなかったとのことでよかったです。といっても痛みが残るなら不安ですよね…
私は前に左腹部を痛めたことがあったんですけど、その時は腹部エコーで膵臓、胃カメラ大腸カメラいれました😅結果恐らく姿勢の悪さからくる痛みだったんですけど、
私はそれで安心したので、余力があればしてみることをおススメします💦
はじめてのママリ🔰
長年腎結石があり1週間前に久々に1年診察したのですが今すぐどうこうならないものだから1年後来てくださいと言われました。今日診てくれた先生は腎臓じゃないのかという指摘でした。なのでもしまた激痛になったり泌尿器科に行こうかと。胃カメラ大腸は検査した事がないのでいずれやってみようかと思います✨