※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日の午後13時くらいから左脇腹が激痛で動けませんでした。今はだい…

今日の午後13時くらいから左脇腹が激痛で動けませんでした。今はだいぶ良いのですがまだ痛みます。左腎臓に石があり1年ごとに検査に行くのですが、1週間前に泌尿器科に行きましたが今すぐどうこうなるものじゃないから1年後でいいと言われたので腎臓ではないと思います。。病院に行くにしても何科が良いかわかりません。ちなみに6月2日あたりも鈍痛がありました。

コメント

はじめてのママリ

左脇腹って、胃か膵臓か大腸ですかね…😳
私なら内科・消化器科にとりあえず行ってみます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も鈍い痛みがあります。。内科、消化器科に行ってみます。

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お大事になさってください💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。消化器科で検査しましたが異常なしでした…💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何もなかったとのことでよかったです。といっても痛みが残るなら不安ですよね…

私は前に左腹部を痛めたことがあったんですけど、その時は腹部エコーで膵臓、胃カメラ大腸カメラいれました😅結果恐らく姿勢の悪さからくる痛みだったんですけど、

私はそれで安心したので、余力があればしてみることをおススメします💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長年腎結石があり1週間前に久々に1年診察したのですが今すぐどうこうならないものだから1年後来てくださいと言われました。今日診てくれた先生は腎臓じゃないのかという指摘でした。なのでもしまた激痛になったり泌尿器科に行こうかと。胃カメラ大腸は検査した事がないのでいずれやってみようかと思います✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

消化器内科or外科が無難ですね
受診先の設備にもよりますが採血採尿・レントゲン・CTあたりの検査になるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も鈍い痛みがあります。13時からなので長いですよね。。朝消化器科行ってみます。

• 6月28日