※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
妊娠・出産

妊娠38週で名前が決まらず、古風な名前が理想。旦那との意見が合わず、候補は市禾(いちか)、みこと、はのあ。顔を見ても検討したい。

もうすぐ、38週なるのに名前全然決めれない😓
上の子が古風な名前やから古風で合わせたいのが理想!
旦那とは全く名前の理想が合わない(笑)

候補としては、市禾(いちか) (みこと) (はのあ) の3つで私は考えててみこととはのあは漢字3文字で考えてます🙌
上の子も漢字3文字なので合わせれたら。

顔見てから決めるのもありですが候補は出しときたい。

コメント

あくるの

女の子だったら美春、美鳥、志織と付けたかったです😂
漢字ふた文字ですね😅

ままり

はのあちゃんかわいい😳

はじめてのママリ🔰

いちかちゃんその字だと被らなさそうだし素敵ですね💕
はのあちゃんは古風というより今どきっぽい印象です。

元気に産まれますように☺️

EHまま

いちか、みことちゃん可愛いです!
はのあって平仮名だと名前っぽくないかなと。
あと、呼びづらいし伝えにくいと思うので私は付けたくないかなって思いました☹️

ちー( ゚∀゚)ー*

いちか、みことちゃんはかわいいですし古風です。

はのあちゃんは古風?ではない気がします。私はつけないかな…。

上の二つがいいなと思います。

はじめてのママリ🔰

いちか、みことは可愛いです☺️私ならその3つならいちかかなぁ🥺
はのあは少しキラキラっぽい気はします😵‍💫

おyuま

みなさん色々な意見ありがとうございます♪
はのあは読み方は古風っぽくはないですが漢字を少し古風っぽくするのはありかなと😲
羽乃和的な感じです!!
産まれるまでもう少し考えてみたいと思います🙌

らすかる

いちかちゃんみことちゃん可愛いです😆
はのあちゃんは響きも3文字だとしても古風とは違うような………?
みことちゃんも3文字になるとなんか厳つそう?😅

ママリ

友達の子どもに一花イチカちゃんいて、めちゃくちゃかわいいなと思いました☺️
はのあちゃんは、みなさん言うように漢字でみても違和感あるので私ならなしです💦