※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

お宮参りの子どもの親の服装についてです。私はネイビーのワンピース、…

お宮参りの子どもの親の服装についてです。

私はネイビーのワンピース、または白のブラウスに黒のパンツで行こうと思っているのですが、旦那は黒、またはネイビーのスーツに半袖ワイシャツだとダメでしょうか?
ネクタイ、ジャケットは必須ですかね、、すごい暑がりさんなので‥💦

ちなみに明日はスタジオで写真撮影のみ、明後日お宮参りとお食い初めを同時にします。明後日は特にカメラマン等はおらず、セルフで撮影する予定です!

スタジオ撮影のときくらいネクタイ+ジャケット必須ですかね?💦それすら暑がりそうですが‥😂

コメント

K

スタジオ撮影、スーツ嫌い!着ない!スーツ着るなら写真撮らない!って言われたのでTシャツにカジュアルなジャケットでした😅
このみで大丈夫です。

5月の夏日にお宮参り行きましたが、私服の方、多い印象でした。
ワンピースと、半袖&スラックスで浮かないと思います!