※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ブチギレそうになった出来事…うちは最後に私がお風呂に入るので、その時…

ブチギレそうになった出来事…
うちは最後に私がお風呂に入るので、その時に洗濯も回してしまうのですが、今日は何か洗濯物が多いな〜とだけ思って回し始めたら何かゴトゴト音がする…
お風呂で髪洗う途中でしたが洗濯機を覗いてみると!なんと!旦那の靴が入っている!!!しかも仕事用のスニーカー!ありえない!!!!!
もちろん私の服も娘の服も入っています!娘の服なんて、今日買ったばかりの服を下洗いしようと思って入れていたのに…😭水溜めて、多分洗いに入ってた段階で気付いたので少し一緒に洗ってしまったことになります…
お風呂出てから旦那叩き起こしてなんでこんなことしたのか問い詰めたら、一回手洗いして、洗剤に漬けてたから大丈夫だと思ったとのこと…
手で洗ったならそのまま干せばいいのに何で服と一緒に洗濯機に入れるのか理解不能です😭
普段はコインランドリーに持って行くのに、なんで今日は洗濯機に入れたんだ😤
靴って服と一緒に洗うもんですか?私がおかしい?

コメント

🍠

おかしくないと思います!!
靴を先ず洗濯機で洗うっていう概念が私には無いです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!少し一緒に洗っちゃったけど、気付けて良かったです😭
    ただ、洗濯終わって洗濯物干してたら見覚えのない薄汚れたタオルみたいなものが…
    再び旦那叩き起こして問い詰めたら、車の窓を拭いたタオルだと…最悪です。
    洗濯やり直しました😭😭

• 6月27日
  • 🍠

🍠

ええーー!!!旦那さん大丈夫ですか!!頭のネジ外れてませんか🤣

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きて改めて聞いたら、靴は、手洗いして脱水しようとして洗濯機に入れてそのまま忘れてて、その上から自分の脱いだ服とかを入れたから分からなくなったとのこと…アホなの?って感じです😤
    どっちにしろ車拭いたタオルはアウトですよね😤

• 6月28日
まめ

靴を洗濯機で洗う人いるんですね…
驚きました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね!入れてもいい?の一言もありませんでした!
    上のコメントに返信してるのですが、洗濯やり直し中です🥲

• 6月28日
ママリ

ありえないっすね旦那さん、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですー😭
    叩き起こして問い詰めたのに、またぐーすか寝てます😤イライラするー!!!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

前に一緒に洗うって人をママリで見かけたことあります!!おどろきましたが、人それぞれなのかもしれません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳いろんな価値観の人がいらっしゃるんですね!
    一番近い存在の旦那とこんなに価値観が違ったことにビックリです😂

• 6月28日
はじめてのママリ

ありえんです🥵
そのままゴミ箱ポイっです🙏🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに捨てたかったです!とりあえずビショビショのまま洗面所に放置してます😤カビが生えても知りません😤笑

• 6月28日

常識なさすぎ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲やっと洗濯終わって寝れる…でも、ぐーすか寝てる旦那にイライラして寝れません😂

• 6月28日