※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人の結婚祝いに一万円のカタログギフトを送ったのですが、連絡ありま…

友人の結婚祝いに一万円のカタログギフトを送ったのですが、連絡ありません💦
注文履歴を見ると配達完了になっているし、わざわざ『届いた?』と聞くのも恩着せがましいと思い、特に聞いていなかったのですが、本人の手元に届いていないってこともあり得るのか?!と思うと不安になってきました。。
配達完了からもうすぐ1ヶ月経ちます💦
一応届いているか聞いた方がいいのか…
皆さんならどうされますか🥺?

コメント

やや

聞かなきゃいけない理由でもありますか??
なければ、聞きません。

3boysMAMA◡̈♥︎

住所を間違えてない限り、配達完了になってたら届いてると思います😣
その友人がただ連絡してないだけかと😓
私ならもう、それだけの関係か…と思って放置します笑

言える関係なら、届いたかな?って普通に聞きますが😊

1ヶ月経っちゃってるなら今更聞くのも…ってなりますよねー🥺
私なら聞かないと思います🥺
そうゆうの連絡欲しいですよね🥺

ママリ

カタログ送った時点でプレゼント完了してるのでわざわざ確認したりしないですね😅
注文するもしないも相手次第なので。
手元に届くかどうかも発送元と相手さんの直接やり取りですし。

もし私が贈られた側で注文確認されたら申し訳ないですがちょっと引いてしまいます💧

はじめてのママリ🔰

もし最近引っ越したとかなら、誤配はあるかもしれないです、、。
ヤマトとかだと郵便の転送届出してもダメなので。

親戚からのゆうパックを転送届だしていたのに、前の住所へ配送されて、受け取った側も連絡しなくて放置されたことがありました。