※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

二人目の陣痛が来なくて心配。促進剤を使った経験のある方いますか?40週1日で予兆なしで不安。

一人目は自然に陣痛が来たけど二人目で陣痛が来なくて促進剤使った方いらっしゃいますか??

一人目のときは予定日当日におしるしと前駆陣痛で眠れなくなってから2日後の朝に産まれたんですけど、今日40週1日でおしるしも何も予兆がありません…。陣痛が来ないんじゃないかという気すらしてきました😢

コメント

ママリ

私のお母さんがそうでした😀笑

3人兄弟の3番目ですが予定日から5日目に促進剤で計画分娩だったそうです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂
    5日も過ぎてたらもう産みたいですよね…

• 6月28日
𝘰𝘴.

私がそうでしたーー🙋‍♀️

1人目は自然におしるし、
陣痛とあったのですが、、
2人目はおしるしも無く、
前駆はすごかったのですが、
これが本陣痛との見分けが付かず、、前駆でこれだ!と思って
産院行きましたが、微弱陣痛になり、そのまま産むか、帰って陣痛待つかの選択肢で、促進剤で次の日に産みました⸌◦̈⃝⸍
促進剤の力はすごかったです( °_° )2時間で生まれました👶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに同じような感じです🥺前駆っぽいものはあるんですけど。
    促進剤怖いなぁと思いつつ、もうさっさと産めるなら産みたいなという気持ちになってきました😂

• 6月28日