※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
子育て・グッズ

子供が1歳で卒乳済み。夫婦の時間がなく、デートで仲直りしたいが、子供が泣かないか心配。長時間のお出かけした経験がある方、いつ頃でしたか?

子供を実親または義親に預けて
旦那さんと産後、息抜きにデートとかいうか
長時間のお出かけした方、
お子様がいくつの時でしたか?(>_<)

子供が1歳になり卒乳もしてるので
最近夫婦の時間が全くなくて
夫婦仲回復の為にも
旦那と1度でいいからデートしたいなーと思うのですが
子供が泣いたりしないか心配だったりもします(>_<)笑

コメント

ぶるぞん

日をまたいだことはないですが、8時間くらいなら何度かデートしてます(*´ω`*)
ほぼ完母ですがミルクも飲んでくれるので実母に預けてます✨
私も心配でしたが里帰りの時から何故か実母にあやされるとすぐ寝る子で。笑

  • cocona

    cocona

    羨ましいですー😞💓💓
    実母だと気を使わずに預けれますもんね♡
    この1年間、美容院以外子供と離れたのとないので
    泣かないか不安で、、(>_<;)笑
    私も8時間くらいデートしてみたいです😞

    • 11月28日
deleted user

生後1ヶ月で結婚記念日だったので1時間半くらい近くのカフェのディナーに行かせてくれました(^-^)

  • cocona

    cocona

    1時間半だけでも息抜きになりますもんね(>_<)💓💓
    上のお子様いらっしゃるようですが
    面倒見てくれそうですしね☺️💗

    • 11月28日
さくさく

子どもが産まれてから旦那と二人で出掛けたことないです(笑)
そういう欲求もない…(笑)
前は子どもたち寝たあと二人で飲んだりしてましたが、最近はそんなこともないなー(^_^;)
ご夫婦仲良くて羨ましいです♥

  • cocona

    cocona

    私もまだ2人で出かけたことは
    コンビニくらいしかないです😞
    産後育児にばかり追われて
    旦那との仲が悪くなったような気がして
    卒乳もしたので久しぶりにゆっくりデートしたいなーってふと思いました。笑😢

    • 11月28日
ポン太

まだ0ヶ月ですが、実両親が気を利かせてくれて、2時間ほどショッピングデートしてきました✨

  • cocona

    cocona

    2時間だけでも息抜きですね♡
    ご両親が気をきかせてくれるなんて羨ましいです(>_<)

    • 11月28日
deleted user

結婚記念日の
生後7ヶ月頃に初めて
ご飯を2人で食べに行きましたが
他は
おつかいを頼まれた時くらいで
30分もかからない程度ですが
見てもらって2人で行くことはたまにあります🎶

  • cocona

    cocona

    やっぱりあんまり長時間出かけるのは
    難しいですよね😞
    うちは両親も義親も遠いのでなかなか2人でお出かけできなくて、、(>_<;)

    • 11月28日