※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
子育て・グッズ

コストコのウォーターテーブル、足の爪部分の取り外しや削り方について教えてください。

コストコ、ウォーターテーブルについて!
購入し、組み立てようと思いますが。。
足の爪?の部分どうされてますか?
調べると一度はめたら取れない
削ってからはめたらいいなど書かれてますが
削るのって簡単なんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

やり方ではないのですが、失敗談として、、

去年購入して、組み立てる時に失敗して外すのにかなり苦労しました。
外し方を調べたら一度組み立てたら簡単には外せないと見て唖然としました。
なんとか外して直せましたが、テーブルの脚は外せないのでそのまま保管しています。

主さんの質問で初めて削る方法を知りました。
やり方等は分かりかねますが、素材的には削るのはさほど難しくはないのではと思いますが、削りすぎて上手く噛み合わず脚が付かない、グラグラする、部品が組み立てられない、グラグラするが怖いな〜と感じました。

粗いサンドペーパーである程度削ってから、細かい?サンドペーパーで表面を滑らかに削るのかな〜と【勝手な想像ですが】、そう思いました。

• lovexxx

lovexxx

インスタとかで購入する前にリサーチしていて、削ってる人や、マステ貼ってる人、タオルを挟む人。。
    色々見ましたが1番は何がいいのかな?と思って質問させてもらいました😢

色々と調べると出るんですが
    リアルな声を聞きたくて!

何もせずはめこむとやはり外すのは大変ですね…

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

普通にはめて普通に抜いています🙆‍♀️ただコツを掴むまでは壊れる、取れないかもと心配でしたが慣れたら簡単です。

• lovexxx

lovexxx

そのコツが知りたいですw
    暑さで劣化して撮る時に壊れたり、割れたり?なんてこたはないでしょうか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは裏返して脚を上に向けて、その後に片側に力入れて脚を傾けて外れる音がしたら反対に傾けると抜けます😉初めは折れるかなと思いましたが大丈夫でした。我が家は使う度に片付けていますが2年使っても特に問題なく使えています。

• 6月29日