※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぁり
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりが落ち着いてきたけど、16週ごろが一般的。早すぎるか心配。

今日で11週になりました!
6週くらいからずっと夜だけ夕飯食べるときに
胃がムカムカしてきて胸焼けがひどく、
毎日食べられるものを探しては、少し食べれば気持ち悪いというつわりが続いてました。
2.3日前くらいから、なんか少し食べられるかも?って感じになってきて、今日は1ヶ月ぶりくらいに
夕飯を料理できて、久々にちゃんと食べられてます🥺
つわりが落ち着いてきたように思うのですが、11週で落ち着くのは早いんですかね?人によるのはわかってるんですけど
一般的には16週ごろ落ち着くってゆうのをみて、
あまり早すぎても大丈夫?ってなっちゃいます😂

コメント

なな

私は12週で落ち着いて、今は悪阻症状0です😊✨
でも、ぶり返したりするので怖いですよね💦

はじめてのママリ🔰

わかります…🥺
ちょっと前までオエオエしていたのに、割と元気になっててご飯もまぁまぁ食べれてて逆に不安になります🥺w

早めに終わったってことなんですかね😊