※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰ママ
家族・旦那

シングルママさん達にお聞きしたい事があります!お互い話し合って決めろ…

シングルママさん達にお聞きしたい事があります!
お互い話し合って決めろよ。って思うかもしれませんが
批判はどうかしないで下さい。お願いします。

私は結婚していなくて、パートナーと同居していたのですが何回も頻繁に喧嘩するので私は何ヶ月も前から実家に戻っていました。色々あってパートナーから別れてほしいと言われて、正直私も早く終わりにしたいと思っていたのですが、パートナーに養育費3万週1で会わせろと言われました。しかも時間は24時間でお泊まりらしいです。それが無理なら養育費は払わないと言われました。私は正直会わせたくないのですが月1だけ時間を決めて会わせるという条件を出したのですがまったく聞かずに話になりませんでした。

普通、子供に会わせるのって何回ぐらいでしょうか?
時間なども決めるのでしょうか?
養育費も、貰えますでしょうか?

教えて下さい💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は月一、お泊まりはなしで決めてます🙆‍♀️

時間は決めてませんがいつも13時〜19時くらいでしょうか💡
夜ご飯の時には迎えに行って、最近は一緒にご飯食べたりもしてます!
面会は下の子が2歳くらいのときに離婚したので、私なしで子供達だけで会ってます!

認知していれば養育費は払う義務があるのでもらえると思います!
うちは協議離婚なので調停のことはわかりかねますが、籍を入れてなくても第三者に入ってもらって決めてもらえそうな感じがします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま軽く調べましたが、内縁関係調整調停というものがあるようなので、話がお二人だけでまとまりそうもなければ視野に入れてみるといいかと思います😊

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

養育費4.5万
面会なしです。

会わせても1.2時間、公園などで人の目がある場所ですかね。

私は喧嘩別れだったので子供の教育上よくないので面会なしで公正証書とりました。

実際養育費の支払いは滞ったことなく、普段はいい人だったので
年1くらいで1歳の頃から会いましたが、コロナが流行ってからは面会してません!