※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

友達の結婚式に招待されたが、日程が急で遠方で行けない。招待がなかったことに戸惑み、皆さんならどうしますか?

学生時代の友達で卒業してもずーっと
連絡とってて私は関東住みですが実家が関西で
里帰り中などにもわざわざ名古屋から遊びに来てくれたり
私が長期入院中もお見舞いにきてくれたり
とにかく連絡もずっと取ってて仲良い友達がいます!

が私が第二子妊娠中に結婚式に招待されましたが
時期が私が7ヶ月頃で切迫体質なので
その状態では行けず断りました!

が結婚式は結局コロナで延期しまくってて
してないみたいで今準備再開してる
って少し前に聞いててそれでも
ぜっんぜん何も言われずまだ日程とかも
決まってないのかなぁなんて思ってたら
この前電話した時に日曜日に結婚式なんだけどさ
とサラリと言われました!!!

さすがに結婚式に関してなにも
突っ込んで来なかったので私誘われてないよ!
とかも今更いえず招待が来るものと
思ってただけにショックてよりも
え!って戸惑ってます!

関東住みだし名古屋までいくのは
2人も居るし厳しいだろうと思って
声をかけなかったのかな?とか
にしても何か一言あってもよかったのでは?
とか思ったり( ; ; )

皆さんならどうしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

身内だけで結婚式するとかですかね?
私も学生時代からの友達に結婚誘われてましたが、延期、延期で結局身内だけの結婚式でしたよ😊
それか、身体を気遣ってくれたのかもしれませんし
私なら気にしません😊

  • A

    A

    いや学生時代の〇〇が
    映ってる写真ちょうだいって
    言われたので友達は呼んでるみたいです( ; ; )

    普通に連絡は取り合ってるし
    仲良い分逆に?ってなっちゃって😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか⁈
    それなら、本当に気を遣ってくれたんですかね😥
    呼んでくれなかっての?って聞くのもあれですし
    普通に連絡取ってるなら気にしなくていいと思います😊

    • 6月27日
  • A

    A

    それか私が思ったのは
    この結婚式のそもそも1番初めに
    招待もらった時に欠席で
    返事しててその結婚式が
    ずっと延期続きでやっと式あげる感じだったので
    結婚式がもうキャンセル扱いになってるのかなぁ?なんて😂

    気にしなくていいですかね???

    • 6月27日