コメント
ななな
娘を妊娠中
切迫など何もなく
経過も順調でしたが
臨月に入ると
片道30分以上の遠出はご遠慮ください
と病院から言われました💦
まろん
3.4時間は、私なら辞めておきます💦
破水しちゃったら、かなり焦ると思いますし、陣痛来ちゃったら痛いなか3.4時間車で耐えるのは辛いですよ😭
ななな
娘を妊娠中
切迫など何もなく
経過も順調でしたが
臨月に入ると
片道30分以上の遠出はご遠慮ください
と病院から言われました💦
まろん
3.4時間は、私なら辞めておきます💦
破水しちゃったら、かなり焦ると思いますし、陣痛来ちゃったら痛いなか3.4時間車で耐えるのは辛いですよ😭
「臨月」に関する質問
娘が「ままは⚪︎⚪︎がようちえんいってるあいだなにしてるの?ぱぱは?」とたまに聞いてきます、、😇 正直、今は専業主婦兼、臨月妊婦なので何もしてないか、夫がほぼ育休に入っているのでたまに出掛けたりしています。 で…
妊娠33週のとき、夫が仕事の付き合いでゴルフに行きます🏌️♀️! 普段から私や息子を思って(かどうかは分かりませんがw)飲みに行く頻度は月に1〜2回程度と遊びまくってるわけじゃないので、行かせてあげたいなあと思ってい…
2人目、16週で立ってたらお腹出てるのに寝転がるとぺたんこなんですがお腹出てるのは脂肪だったんですかね? 1人目の時は16週の頃寝転ぶとポコってなってた記憶なのでなんか心配。上は男なので突きでてたんですかね? 今…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Ⓜ️
片道30分以上😳オーバーすぎますね😞心配だったのでやはり辞めておきますアドバイスありがとうございます🙇🏻🙇🏻
ななな
私の行っていた産科は結構厳しく
体重や食べるモノの制限も
かなりあったので
片道30分以上は大袈裟なのかもしれませんが
私自身急な破水で
すぐ来てください
からの
トラブル発生で緊急帝王切開
からの
さらに緊急手術だったので…
片道3〜4時間は
万が一何かあった時に困るかな〜
と思います💦
Ⓜ️
なるほど!
大変でしたね😵💫💦
そうですよね(>_<)
お教え頂きありがとうございます🙇🏻
ななな
いえいえ!
産後にゆっくり行って
上げ膳据え膳で
お子様可愛がってもらってください♡