※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに持ちやすくてアムアムしやすい玩具を探しています。オーボールは持ちやすいけどアムアムできないと怒っています。ホコリや毛が付きやすくて気になるので、別の玩具も考えています。上の子は興味がなかったので、赤ちゃんの玩具について無知です。

歯固めや玩具など赤ちゃんが持ちやすくてアムアムしやすい物ありませんか😳?
オーボールは持ちやすくて良いのですがアムアムしたいのに出来ない!と怒ってます笑笑!
それと素材の都合上、ホコリとか毛が付きやすくてなんかちょっと気になります😅
なにかもう一個くらい玩具増やしてあげたいのですが、上の子はオーボールもタグ等も興味なかったので赤ちゃんの玩具無知です😅

コメント

ママリ

友だちがシャモジのおもちゃ与えてて面白いと思ったのを思い出しました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャモジの見たことあります!オレンジのですよね、たしかにアムアムしやすそうです!
    ありがとうございます。

• 7月16日

バナナの歯固め?かみかみするやつ息子が使ってましたが持ちやすくていいですよ🫶

あと歯ブラシ?のジャンルになると思いますが8ヶ月の娘がこれ使っててかなり持ちやすそうで進んでアムアムしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね!
    画像もありがとうございます。
    バナナの調べてみます!

• 7月16日