※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントや息子のプレゼントに悩んでいます。おすすめのオモチャや子供が楽しんでいたオモチャがあれば教えてください。

来月2歳になる娘のプレゼント悩んでます😂

今のところ
実家→IKEAのキッチン
祖父母→三輪車
ママパパ→テーブルとイス(娘と息子兼用)
をあげる予定です!

義実家から何がいいか聞かれたんですが、全然決められなくて…
・メルちゃんお世話セット
・アンパンマン滑り台
・アンパンマンの車
・大きめプール
・ブロック
・つみき
などはすでに持ってます😭

何がいいと思いますか?

さらに、息子の誕生日も10月にあるんですが大きい物を娘の時にいろいろ貰っちゃったので息子のプレゼントも悩んでます💦💦

みなさん誕生日以外でも、おすすめのオモチャや子供が楽しんでいたオモチャなどあったら教えてください🙇‍♀️!

コメント

きなこ

私なら洋服やスノーウェア(雪国なので)をお願いします‼️
好みもあると思うので、リクエストするか一緒に買いに行きます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    うちは東京なので、スノーウェアはほぼ使わないです😭それと服は時々送ってもらってるので誕生日にお願いする感じじゃないです💦
    提案してくださったのにすみません🙇‍♀️🙇‍♀️でも参考にさせてもらいます!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

おままごとに使える小物ですかね🤔💭先にキッチン買って後からフライパンとか買い足しましたが2人とも毎日遊んでます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小物すでにたくさんあります😂
    小さい100均のコンロやフライパンや果物や野菜などもすでにいろいろあってそれで楽しく遊んでたのでキッチンを買おう!となりました💦

• 6月27日
ayu

キッズカメラ(トイカメラ)はいかがでしょうか?
対象年齢は3歳からのものが多いので 少し早いかもしれませんが、実際に撮れるので子どもも楽しい&子どもの世界が見れて面白そうです🙌
我が家はカワイのトイピアノも検討中です🎹

一歳の息子さんは、娘さんが持っていなさそうな車や電車系が無難かな?と思います
息子は一歳すぎてからあっという間に車の虜です🚗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その発想なかったです!
    カメラ、いいかもしれません!調べてみます!
    ピアノも考えてました🤔楽器鳴らしながら歌ったり踊ったりが好きなので良さそうです✨

なるほど!
    やっぱり小さい子は車とか乗り物好きですよね!
    参考になります🙇‍♀️ありがとうございます!

• 6月27日