※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

出産時の入院で子供が乗れるキャリーを使った経験やアドバイスありますか?入院時に荷物を運ぶ必要があるため、キャリータイプを検討中。使用感や入院に適しているか心配です。

出産時の入院の時に、写真の様な子供が乗れるキャリー使ったかた居ませんか??

また、子供が乗れるキャリーをお持ちの方、使用感教えてください!

私の通院してる病院は、総合病院で入り口から病室まで遠く💦未だに立ち合い面会NGで、入院・退院時も自分で荷物を運ぶ可能性も高いので、キャリータイプが良いなと思ってます。
しかし、我が家には海外用のでっかいの2つあり、増やし続けるのも邪魔になります💦
次買うなら、子供が乗れるキャリーケースかなーって夫婦で話してたので入院時に合わせて買ったらどうかなーと思いましたが・・・
果たして使い勝手が良いかどうか心配です・・・
そもそも入院に有りなのかも心配です🤣

乗れるキャリーバッグの
①使用感
②入院に有りなのか
など、アドバイスお願いします!

コメント

maa

下のタイプをコロナ前に実家に帰省の為購入しました☺️

遠出の時など2歳~4歳半くらいまでは喜んで乗ってくれてました🥰

ただ入院用としては私だったら持って行かないです😥

量がそんなに入らないし、形的な物なのか歩く時に若干バランスが取りにくいです😥
すみません、説明が下手くそで( ˊᵕˋ ;)💦

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    やっぱ量はいらないですよねー💦しかもやっぱバランス悪いですか💦取手の位置微妙だなーと思ってました💦
    ちなみに、お写真のキャリーはSかMサイズどちらですか??
    あとお写真の時のお子さんの身長体重どのくらいかわかれば参考にさせてください!

• 6月27日
  • maa

maa

浅いんですよね😥

子供が乗る所がバランス悪くて、私は子供乗せてない時は移動させにくいなと思いました( ˊᵕˋ ;)💦

これはMです☺️
    子供が2歳9ヶ月くらいで、身長90ないくらい、体重12㌔ぐらいだったと思います💦
    正確に覚えてなくてすみません😥

• 6月27日
  • トトロ

トトロ

今サイズ確認してみたら確かに浅いですね👀
    実際の使用感しれて良かったです✨めっちゃ参考になります!

• 6月27日
  • maa

maa

中ちょっと薄いんですよね( ˊᵕˋ ;)💦

良かったです☺️

• 6月27日