※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の初マタですが、茶色のおりものが出て不安。同じ経験の方、病院受診時の対応を知りたいです。

妊娠中期で今19週の初マタです。今朝、茶色のおりものが排便時にでてしまい、不安です。胎動もあり腹痛もないので、安静にしながら様子を見ているのですが、同じような少量の出血を経験した方はいらっしゃいますか?また、同じような症状で病院受診した際に言われた事などあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

みみかりつきママ

妊娠おめでとうございます🎉分かりますよ✨私も一人目も二人目も同じ様に出血があったので💦

一人目の時はたまたま1人で家にいてシャワー浴びてたら出血(少量)でパニックで病院行きましたが生理の血の残りみたいなのとかが出てくる人もいるからと念の為のお薬みたいなのをもらってそれからは何もなくでした

二人目はあーまただな様子見ておこ〜ぐらいで気付いたら収まってました✨✨

出血の色が鮮血に変われば念の為病院に連絡入れるて相談しても良いかもですが様子見でもいいかと・・

初産だと心配や不安は沢山だと思うので念の為連絡入れてみても良いかもです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!✨
    生理の血の残りが出てくることもあるんですね!知らなかったです…
    不安でいっぱいだったので、少し安心しました😂💕
    出血量が増えたり、鮮血が出てくるようであれば一度連絡して、受診してみようと思います!

• 6月27日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

無事に大きく育って安産でありますよーに✨✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕

• 6月27日